キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.7.22

バイデン氏は選挙戦から撤退しました。おかしなことに、彼は日曜日まで選挙戦から撤退しませんでした。その理由の1つは日曜日の夜に自分たちに有利な大きなことが起こると期待していたからです。日曜日の夜は、偶然にもQクロックが切れる時間

トランプがそうです。これはあなたたちのためのショーに過ぎません。特に愛国者にとっては、これは本当に見るのがつらいことだとわかっていますが、事実は、私たちには常に死んだ大統領がいます。彼らは常に命令を偽造しています。それは政権の問題です。

私たちを狂わせるアルコンがもういないという事実は祝福です。私たちがますます直流になっているという事実は祝福です。そして、残っているものが何であれ、それが見つかったという事実。ついに、私たちは彼らのプログラミングをトリップしました。



世界的なIT障害の背後にある本当の原因は?最新のRundownポッドキャストでご確認ください