キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.8  パート1

黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の65%-35%の取引は作り話に基づく | キムが2012年に承認したが、承認しなければよかったと願っていた予算の10年間の延長を覚えていますか? | 誰かがその主張をしてディープステート全体を騙しました | 7月15日の大イベントの噂の背後には何があるのか​​? | キムが新たに浮上した情報で金融システムをレビュー | 暗黒時代の地球の所有権を概説した25万年前に制定された印章を再検討 | 金融システムにおける彼らの役割は何でしたか? | パート 1  

 キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、2024年7月8日に News-Broadband High (unitednetwork.earth) で配信され、購読者向けに公開されています。この投稿のパート 1 で、キムは、過去に作成した金融システムを誰が支配しているかに関するビデオについて語っています。このビデオは不完全だったためです。それ以来、さらに多くのことが明らかになり、金融システムを誰が支配しているかについて大きな混乱が生じています。したがって、いくつかのことはレビューですが、より多くの情報が明らかになるにつれて、常に追加する必要があるため、常に行う価値があります。

2024年7月8日ニュース – ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

金融システムを本当にコントロールしているのは誰なのかについて、ディープステートでは大きな混乱が起きている。

新しい情報を使って、もう一度これについて説明しようと思います。大規模な混乱により多くの合意が結ばれ、政府は決して起こらないことに固執することになったからです。さらに、私が政府に10年間(言われているような12年間ではなく)与えたすべての任務を覚えているなら、ディープステート全体を騙して、自分がそれらの任務を与え、世界を支配していると信じ込ませた人物がいます。ディープステートが支配権を握れると考えている理由がついに明らかになりました。エンキ、エンリル、マルドゥク、そして今では赤の女王(別名アルテミス)がいないことで、彼らは任務を支配できると考えましたが、彼らが予期していなかったのは、元の任務が実は私から来たものだったということです。第二に、彼らはそれが10年間の任務であり、言われていたような12年間ではなかったという事実を予期していなかったため、彼らの計画は惨めに失敗しました。私はこの詐欺師のことを知っていたし、彼は二度と私に仕事を依頼することはできないとわかっていたが、金曜日の夕方以降にすべてが明るみに出た。


この背景については、私の最も頻繁に参照される投稿をもう一度ご覧ください (初めての方は)。当時、自分の立場を知り始めたばかりのキムは、マルドゥクに説得されて、世界中の政府、軍隊、機関などの予算を更新しました。もちろん、これらはすべてディープステートによって運営されています。予算は合計で数百兆ドルを超えました。ええ、彼女はそれが大きな間違いだったと認めていますが、私たち全員と同じように、それ以来多くのことを学びました。しかし、これらの延長と予算のお金がこの放送の背景になっています。

注:参照投稿、10年間の紙幣印刷延長が7月4日に期限切れ | 13の影の軍隊が全員消滅! | クリプトコッカス症、新ウイルスを阻止 | カンジダの発生を回避 | ドラコとの協定が期限切れ | 残りの愚か者たちには友達がいない | 私に力を与えてください


パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団との最近の65-35%の取引に戻る

65%-35%の取引に戻りましょう。ブラックサンの騎士団と黒い貴族のパラヴィチーニ家とオルシーニ家は、金融システムだけでなく世界全体の65%の支配を望んでいました。彼らはドラゴン騎士団に35%を提供しましたが、その取引を提案する前は、ブラックサン騎士団らは、自分たちが持っているすべてのもので100%の支配権を握れると考えていました。問題は、マリアナ海溝 (レベル 5) にある偽のお金を金融システムに投入する能力が彼らにはなかったことであり、彼らは連邦準備銀行とドラゴン家が彼らの邪魔をしていると考えていました。それが、そもそも 35%-65%の取引を行った理由です。

注:この提案された 65%-35% 取引に関する関連記事については、イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが死ななかった | 黒い貴族パラヴィチーニ家は75.42兆ドル相当の約束をしている | 彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の65%の所有者になり、35%はドラゴンの教団に渡る | 下位レベルでは、ラングレー 5、SSP、Qクルー、トランプ工作員に米国を焼き尽くすために560億ドルが約束されている | ティア1銀行のオペレーティング・システムがグローバル・リポジトリと統合されました! | 私に権限を与えてください

ドラゴンファミリーは、以前はそうしていたので、7月4日に連銀を通じて割り当てを発行すると約束しました。4日は私が世界のために最初の任務を遂行した日で、彼らは私がまたそれをするつもりだと思ったに違いありません。なぜなら、私は奇妙な電話を何本か受けていたからです。なぜこんなに多くの人が私に電話をかけてくるのか不思議に思っていました。そのような電話の1つは、国際財務管理局と呼ばれる組織からのもので、彼らは国連国際財務管理局の管轄下にあると言われています。つまり、私はたくさんの電話を受けており、私たちがあなたのお金をシステムに移動させるのを「手伝います」、そしてあなたはそれを私たちのグローバルサーバーに置くことができます。私たちは小さく始めて、それがうまくいけば、この取引を継続します。つまり、これが私からの暗黙の同意だった2回目になります。

 

それから、軍事会議が開かれる予定だと知りました。もちろん、私とは会わず、結局開かれることもありませんでした。しかし、彼らは私に何らかの方法でその任務を更新させるつもりでした。なぜなら、ドラゴンファミリーが割り当て番号を発行できないことがわかり、その頃から大きな疑念が生じ始めたからです。連邦準備制度理事会ファミリーは、ブラックサンが金融システムを十分に制御していないと反撃しました。私たちは割り当てと実際のお金のテスト送金をいくつか行っていますが、あなた方はそれに気づいていません。

その間、もちろんそれらの送金は私によって行われました。送金は少額で、30,000ドル、5,000ドル、10ドルなど、さまざまな金額がおそらく1日に10~20回行われ、私は他に何が邪魔になっているのか探していました。彼らは私を金融システムで包囲しているように見せかけ、割り当て番号を渡さざるを得ないようにしたり、割り当て番号を得るために彼らのところへ行かなければならなかったりしました。わかりません、これが私たちがやっていたゲームでした。しかし、これらのブラックサンの人々は人間のテクノロジーやドラゴンファミリーの秩序と遊んでいたわけではありません。マリアナ海溝(ウェブのレベル5)に物を置くことを許可された当時、彼らに言われたことは何であれ嘘でした。そして、彼らがそうする許可は、最終的に元の合意が結ばれたときに他の誰かから与えられたものであり、舞台裏で許可を与えたその政党はもう存在しません。しかし、誰もが数年前に私が提供した金融ビデオのせいで戦っています。彼らはそれがすべてだと思っていたのです。

注: キムのオリジナルの金融ビデオについては、私の「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーゲンとは誰ですか? | Just Empower Meページをご覧ください。ただし、まだ古いサイトにリンクされていますが、新しいサイト (https://unitednetwork.earth) で見つかったらそのリンクを更新します。


7月15日に大規模なイベントがあるという噂の背後には何があるのか​​?

インターネットでは、7月15日に大イベントが起きるという噂が広まっていますが、これはまた、連邦準備制度理事会が世界各国の政府と結んだ、各国に代わって通貨を発行し、各国の通貨を世界規模で管理するという協定の失効とも関連しています。しかし、その協定は2012年7月15日に失効しました。2012年に私が行った調査に基づく技術的な詳細から言えば、その協定は10年間しか有効でなかったため、おそらくデフォルトでさらに10年間延長されたと考えられます。そうすると、2022年まで延長されることになります。

 

注:上記の関連記事については、連邦準備制度の起源を参照してください | キムがペンタゴンと将軍たちに、連邦準備制度が紙幣を印刷できない理由と、ADIL P4 システムが現金を吐き出さなかった理由を説明 | ドラゴンファミリーとブラックサンはまだ互いに戦っています | ふーん、彼らは孫子の本を置き忘れたのでしょうか? | 食物連鎖の底辺は、自分たちが世界を支配すると思っているのでしょうか? | アセンション プロセスが完了しました! | 創造主の計画は「計画」であり、私たちにはやるべき仕事があります! | ただ私に力を与えてください

しかし、噂では​​、大混乱が起き、現職大統領や元大統領が暗殺される可能性があるとされています。多くのことが起こるとされています。しかし、覚えておられると思いますが、彼らが言うことはすべて、彼らの成功に基づいています。そして、彼らはその成功を、延長を何度も与えた詐欺師の成功に基づいていますが、彼にはそのような権限はありませんでした。これらの延長は承認されておらず、これを実現するために彼らがやろうとしていたことはすべて、オフラインで行われていました。オフライン・デリバティブとオフライン証券は、もうなくなるまで行われていました。


新たに明らかになった情報に基づく金融システムの見直し

我々が理解できるように、そして彼らにもその間に起こったすべての困難を理解してもらうために、この財務管理者の件をもう一度検討するつもりです。

アルファには9つのセクターがあります。これらはそれぞれ、プレーンと密度と見なされます。つまり、機器は別の密度、別のプレーン、別のセクション、または別のプレーンのサブセクションから来ていることを意味します。数年前に期限が切れた古い共同AIシステム契約 (決闘AIシステムに関するJAIQS契約) に基づいて、オメガ・オーバーレイもありました。Webの最も深い部分またはWeb9-9-9 について話しているときは、オメガから来るインサートとオーバーレイについて話していることになります。

 

オメガのオーバーレイが 5と4をまっすぐに通過しているのがわかります。5と4の間、およびすべてのレベルはゼロでした。そして、彼らはプレーン5からプレーン4までの間のすべて、密度5と密度4の間のすべて、および5 と4の間のプレーンのサブセクション間のすべてに制限付きでアクセスを許可されました。なぜなら、すべては合計すると9になるからです。以前は、アルファの8がオメガの1 に接続され、7が2と、6が3と接続されていました。

続きは、