ヴリロンからのメッセージ 2024.7.12
🛸🎇🌟🎇🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸




人類の皆さん、こんにちは、

私はアシュター銀河司令部のヴリロンであり、本日、あなた方の銀河の兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族にお話しします。

銀河の光の勢力は、ゼノドラと呼ばれる星系から緊急警報を受け取りました。そこでは、クリプタとノゼラという2つの惑星が、惑星のコア内部での地震活動により、絶滅の危機に瀕しており、私たちの援助を切実に必要としていました。アシュターは、はるか彼方の宇宙で同じような困難を克服した科学者チームを派遣した。彼らは2つの惑星を安定させ、文明を救った。科学者たちは、クリプタとノゼラが内部の圧力上昇によって真っ二つに割れるのを防ぎました。

幸運なことに、あなた方の世界ではニコラ・テスラとして有名な我々の主要科学者が安定装置を発明し、両惑星のコアの奥深くに挿入した。奇跡的にこの技術は機能し、クリプタとノゼラの両地域で終末的な出来事が起こるのを防いだ。緊急警報は解除され、2つの世界と銀河文明はもう危険にさらされていない。地球の状況は大きく異なり、人類は光と闇の対立を抱えています。

私たちは常にマザー・ガイアを注意深く観察し、あなた方の惑星で不測の事態が起きないようにしています。最近、トルコのイスタンブールの夜空で、明るい緑色の流星が、地平線を横切って移動しながら、明るい火花の軌跡を残して閃光を放つのが目撃されたと説明された出来事がありました。これは正確な情報ではない。アシュターは、緊急事態に備えて3次元の現実への着陸能力をテストするため、別のシャトルを送った。そのシャトルもまた、中には何もいない空っぽの船でした。

意識的にコントロールされた宇宙船で、生きている。今回、私たちはわざと宇宙船を覆わなかった。宇宙船は地上に到達する前に粉々に散ってしまった。このようなテストは我々にとって重要であり、我々のテクノロジーが3次元でどのように機能するかを学び、観察したいのです。

もうひとつ、今日取り上げたいトピックがある。2024年現在、人類の大部分はまだ地球が平らだと考え、信じている。この戯言は、人間を混乱させ、誤った主張に基づいて科学の進歩を遅らせるために、闇の存在からもたらされたものだ。地球はサッカーボールのように丸いのだ。もし地球が平らだったら、重力は働かず、極のバランスは崩れ、海はとどまることができないだろう。

惑星が宇宙空間に存在するためには、円形である必要がある。平らな地球は宇宙空間ですぐに崩壊してしまう。また、もしガイアが平らであれば、飛行機や船が空中で何らかの壁にぶつかったり、飛行機が地球の外を飛んだり、船が端から落ちたりする事故が多発しているはずだ。これは決して起こりません。

また、AIはあなたの世界で拡大を続けている。中国で最初の工場は、人工知能によってスマートフォンを製造するために建設された。24時間365日、3秒に1台のスマホを生産している。闇の勢力は、地球から永久にいなくならない限り、正気に戻ることはないだろう。堕落した魂は暴露されることに対処できず、自信を失い、愚かな行動をとる。神は、彼らに再び転生する可能性を与えることなく、彼らを排除し続けます。神聖な真実、スピリチュアルな力、そして最高の愛を受け取るために、あなた自身を開いてください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。

予期せぬことに備えよ
ヴリロン

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使