キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.6.24

アラスカの黒いピラミッド:この秘密宇宙軍基地には何が隠されているのか?

 


それはオメガが宇宙のこちら側に侵入するための基地ルート・プラットフォームでした。この中心に彼らがブラックピラミッドと呼ぶものがあります。〜それはエリア51よりも大きいからです。エリア52よりも大きく、


商用グレードの LED 蛍光灯に何かを入れていることになります。そう言うでしょう。これは深刻な神経学的問題を引き起こし、人間には視覚の問題など、さまざまな問題を引き起こします。脳のさまざまな領域に影響を及ぼします。アメリカに住んでいるなら、


武器やお金を約束する人々が持っている情報に最も早くアクセスできる方法です。それは、このネットワークを通じてです。それで、私たちは約 48 時間前にそれを開始し、これらの人々を通じてメッセージを送り、彼らにそれを受け取ってもらいました。


彼らはまた、銀行が現在負債に溺れていることを私たちに知らせました。それは不良債権です。したがって、彼らは資産として含めることはできません。そして、彼らは本当に、この混乱から抜け出す必要があります。そして彼らは、我々がこれを理解しているか