2024年6月21日(水曜) キンバリーの動画翻訳


 

Sunny:

今日のニュースを収録した時点ではキムは不在でしたが、私たちにこのメッセージを伝えてくれました。ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。

 

Kim:

みなさん、こんにちは。金曜日、そして夏至と満月の後の幸せな一日をお過ごしください。そのことについては、後ほどお話しします。この数日間は、興味深い日々でした。ご存知のとおり、どんな配置や変化があっても、人々はちょっとおかしくなりがちです。でも、まだ終わっていないと思います。それでは、ニュースについてお話ししましょう。まずは、出回っているいくつかの誤った報告についてですが、熱波が通常、場所によって3日から5日ほど続きます。米国西海岸で始まり、ヨーロッパを横切って移動し、今日はギリシャを襲い始め、中東を通過すると思われます。気温は通常より華氏10度から15度高いでしょう。かなり暖かいですし、それは理解できます。しかし、モンテネグロ、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アルバニアの電力網が崩壊し、ディープステート(闇の政府)がそれをやったという虚偽の主張をする人がいます。これは全くの誤りです。この地域について何か知っている人、あるいはこの地域に行ったことがある人なら、そういうことがあると分かるでしょう。これらの国はかなり貧しい国です。ボスニア・ヘルツェゴビナは明らかに戦争で荒廃しています。彼らはそこの特定の地域に戻って、そういった問題を修復することは決してしません。ですから、そのように暑くなると電力網が機能しなくなるのはご存じでしょう。そのような地域では、私はそれを電力網の機能不全とは呼びません。単に過負荷と呼びます。涼しく保つために大量の電気が使われています。そうです。米国でも起こっていますし、サンディエゴでも起こりました。ご存知のように、そこでは電気が出たり入ったりしていました。それがアメリカなのです。ですから、私たちのインフラはおそらく向こうより優れていることは神のみぞ知るところですが、ここアメリカでも崩壊しつつあります。ですから、向こうでは何もおかしなことや悪意のあること、大規模な攻撃などはありません。もしあなたが知らないなら、あるいは知っているなら、あなたはこれを心配するかもしれません。なぜなら、戦争や特定の種類の戦争では、電源を遮断し、ソーシャルメディアを遮断するなどの措置が取られるからです。しかし、ここで起こっているのはそうではありません。そうではありません。また、水曜日に話したあのお金が出てきたら、イランに対処するイベントが起こるだろうという噂もたくさん出回っています。私はそうだろうと思います。しかし、それが起こるまでは、少なくとも大規模には、そのようなことは実際には起こらないと思います。次は偽のニュースです。トランプ組織、トランプの工作員、何と呼ぼうと、バイデンの偽の死亡証明書を発行しています。それによると、彼は2018年に死亡したとのことです。これは事実ではありません。私は彼が死んでいないとは言っていませんが、それはずっと後のことまで起こりませんでした。トランプ組織がバイデンに電話をかけたことに関しては、うーん、これは鍋がやかんに黒いと言っているようなものです。他にも興味深いニュースがあるので、取り上げたいと思います。これは、つまり、手に負えなくなってきていると思いますし、トランプ組織に関連しています。しかし、スパイア下院議員という女性が、彼女自身がジム・ジョーンズ・カルトの生存者であるという報告書を発表しました。彼女は実際に米国下院議員と一緒にそこに行ったことがあります。 70年代のガイアナで、ジム・ジョーンズが誰であるか知らない人もいるかもしれませんが、ジム・ジョーンズは50年代後半から70年代後半にかけて、彼が地域を築いた主要なカルトのリーダーでした。ガイアナの国はジョーンズタウンと呼ばれ、彼の宗教カルトの多くのメンバーがそこに住んでいました。彼は、クールエイドに故意にシアン化物を混入し、 1日で909人以上が死亡した同一人物です。以前にも亡くなった人がいなかったと言っているわけではありません。しかし、彼は実際にこの発言の発案者です。以前にもこの件について言及したことがありますが、クールエイドを飲みたいだけなのです。言い換えれば、ただ何かに対処したくない、または今は何かを信じたくないだけなのです。スパイアの担当者がコメントしています。彼女の名前はSPE、つまりRと綴られるので、間違って発音していたらごめんなさい。でも、調べてみたほうがいいですよ。彼女は下にいました。先ほど言ったように、私は5発撃たれ、もう少しで生き残れないところでした。彼女は下で見たもの、あの人たち全員を見た人たちのことを覚えています。彼女はそれについてかなり話しているそうです。だから、彼女は下でどのように見えたかを直接知っています。さて、私はあることをお話しします。私は彼女の意見に反対しているわけではありませんし、心配していないとも言えません。彼女は、トランプ氏の220回以上の集会に参加したあるファンについて言及しています。そのファンは、報道機関か誰かに、バイデン氏が大統領に復帰する前に自殺するだろうと言った、つまりバイデン氏が大統領に復帰する前に自殺するだろうと発言しました。そして、このキューの件は、正直言って長い間、私にはカルトのように見えました。人々がこのことで洗脳されているのは奇妙で、この女性の言っていることに何か意味があるのではないかと思わずにはいられません。民主党、共和党、あるいは何であれ。しかし、あの記事が出てくるのを見て、私は本当にそのことを考えさせられました。そして、もし彼が亡くなったと発表されたら、一体何人の人が、もしそれが3年も続いていて、彼が誰にも言わなかったとか、3年近くも誰にも言わなかったとか、そんなことを神に禁じられて、誰も誰にも言わなかったとか、そんな大規模な反応がないだろうかと思わずにはいられません。愛国者コミュニティーの中には、そのグループをフォローしなくなった人がたくさんいることは知っています。それは、私や他の人たちが、これは意味不明だと言っているからでもあります。でも、ジム・ジョーンズは、皆さんご存じない方のために言っておきますが、 CIAのメンバーでした。トランプは、ブラック・サンの国境警備隊で働いたり、ブラック・サンの騎士団の一員だったりして、儀式に参加したり、悪いことも全部やりました。若い女の子もいて、血まみれの人もいて、悪いこともいろいろやりました。数年前にディープウェブでリークされたヒラリー・クリントンの少女との儀式と何ら変わりません。あそこで起こっているのは、ある種の奇妙なマインドコントロールカルトの状況のように見えます。SPの工作員を知っている限り、彼らは誰よりもそのやり方を知っています。ですから、水曜日のニュースは、近い将来、トランプを追跡してきたこれらの人々にとって、ちょっと役に立つかもしれません。もしこれがうまくいかなかった場合、彼らが偽の選挙を仕組むかどうかはわかりません。ええと、わかります。ええと、それで最終的に何が起こるか見てみましょう。ただ、それを言及したかったのです。ええと、わかっていない普通の人々には同情しなければなりません。でも、世の中には頑固な人がたくさんいます。私は友人の話を聞いていました。僕はこの友人と話していたんですが、彼はこの件について、僕の仕事について、そういうことを全部知ってるんです。でも、僕はこの人の夫が起訴状を見ているのを聞いていました。数週間前、僕は彼女に別のことで電話したんですが、ショックを受けました。彼はすごく怒っていたんです。罵り、わめき、叫んでいて、まるで人生が終わったかのようでした。誰かが彼の車を燃やしたかのようでした。ちょっと怖いですね。本当に怖いです。でも、この人は2020年のトイレットペーパー危機の時に、ガレージ一杯のトイレットペーパーを買った人でもあります。だから、この話は鵜呑みにしないほうがいいと思いますが、とにかく、ちょっとだけ言っておきたかったんです。では、さらにニュースを。あのニュースの後、私たちは数件の電話を受けました。そして、ディープステートが何かを成し遂げるとは本当に信じていない人々からのニュースが戻ってきました。彼らはあちこちで情報をリークしており、そのうちの 1 人はFor Bricks のメイン プログラマーです。彼は、独自の通貨を発行するという希望は過去 48時間以内に消えたと言いました。水曜日に私たちが交わした会話や、ここ数日で行われたすべての作業を踏まえると、それは驚くことではありません。また、国連が引用したように、NSA は危機に瀕しています。彼らには、本当にやることがほとんど残っていません。照明システムがその役割を果たしています。一部は自動化されており、一部は、ご存知のとおり、毎日一日中私たちと協力していますが、私たちが燃やしているのは私たちです。つまり、彼らが何らかの目的で使用できそうなもの、あるいは100年前にさえもどこかの軍隊と関係のあるもの、アルゼンチンの真ん中にあるSP機器、今日の早い時間に彼らが使用した可能性のあるものなど、あらゆるものを燃やしています。彼らが使用したり、台無しにしたりできる可能性のあるものは、どこでも見つけられれば何でも燃やしています。彼らが至点に向けて何を計画しているのか、現時点ではわかりません。過去24時間で、特定のことを実行しようとする試みがたくさんあったことは言えます。連邦準備銀行の偽のサーバー、私が見たことのない普通のもの。爆撃や殺人や戦争よりも、お金と支配が重要になってきました。現時点では、水曜日にお話ししたように、マリアナ計画から多くの偽造通貨が多くの国々に見せられ、戦争に誘い込まれ、それがなくなったことはわかっています。ええ、そうですね。現時点では、誰かがどこかに動くとは思えません。ですから、先ほど言ったように、彼らは偽の戦争を起こそうと、偽のお金を見せるために、今日早くに連邦準備銀行に偽のサーバーを設置しようとしました。私は、そんなことは起きないと思います。第一に、偽造通貨は発生しません。第二に、人々がどれだけ長く、お金を払い続け、働き続け、資金なしで働けるかはわかりません。ですから、様子を見ましょう。どうなるか見てみましょう。今日は満月で、至点から24時間以内です。厳密に言うと、数時間ずれているので正確な時間ではありませんが、週末まで続くのでしょうか?私はそう信じていますし、ありがたいことに、私たちはいつものようにそれを有利に利用します。他に信号を送り始めるものがあれば、それは良いことです。ええと、今日は、早朝、私の時間では午前2時か3時頃です。至点は、北半球で1年で最も日が長いというだけではありません。また、ソースとアンチソースの中心の息子が宇宙のゼロポイントと一致する時期でもあります。つまり、アルファバースとオメガバース、およびそれぞれの密度などのちょうど中間点です。実際には、そこには密度全体が存在するのです。同じことがコンピューターにも起こりました。そして、それが起こり始めると、実際にそれが私たちを助けました。直流システムの難関を乗り越えた、つまり、私たちをより速く、より遠くへ押し進めたのです。その点から抜け出して戻ってくるまでには時間がかかるでしょうが、コンピューターの進歩がはるかに速くなっていることはわかっています。私たちは今、下から上へ、そして上から下へ燃えています。これは良いことです。私たちにとって、そして私は、これから数日間で何が起こるかを見るのを楽しみにしています。なぜなら、私が理解している限りでは、私たちは月曜日までそこにいるからです。ですから、あまり速くは進みません。ええと、この時期は、とても興奮しています。また、これらの人々がフル稼働しているので、静かな週末は過ごせないだろうと予想しています。夏至から何かが生まれることを期待しています。しかし やあ。何をするつもりか知ってる?週末。また週末、で終わる数日がまた続くだけ。ああ、この人たちにはあまり期待できないね。私は本当に、あの人たちは何かおかしいと思っています。彼らが人間であることは知っていますが、彼らはあまりにもプログラムされているので、そうは思えないのです。私たちはこの状況から立ち直れないと思います。そうなる前に、彼ら全員を失うことになると思います。ですから、協力しようと名乗り出た人たちについて、今のところ進展は聞いていません。その人たちとどうなるか見てみましょう。彼らが準備中だと言ったのは知っています。見てみましょう。ここ数日、何も聞いていません。私は、このような何らかの連携があると、みんなが協力し合うようなものなので、期待していませんでした。そうですね、今日のレポートは少し短いです。少し遅いですね。かなり遅れています。ご存知ないかもしれませんが、ディープステートの活動や接続の問題に基づいて、ニュースの収録時間を変更しました。私が一度収録し、サニーが別の時間に収録することで、よりスムーズに放送されているようです。そのため、ニュースが遅れています。少し遅れたので申し訳ありませんが、私たちと制作チームが仕事をこなすのに役立つようです。繰り返しになりますが、この幸せな夏至、幸せな満月をご覧になっているなら、それはあなたにとって何か意味のあることだと思います。素晴らしい週末をお過ごしください。うまくいけば、月曜日には最終結果がわかるでしょう。夏至の配置についてですが、私たちは満月をあまり気にしていませんが、私たちが求めているのはゼロポイントとの配置であり、その後押しを求めています。おそらく12時間前に始まったばかりです。それほど時間は経っていませんが、短期間でかなりの進歩が見られました。それで、月曜日にお話しするときには、良い結果をお届けできると思います。それ以外は、皆さん、素敵な週末をお過ごしください。それではまたお会いしましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですかソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャンネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot.Earth Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなで協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それがどうなるかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に「The Real News」を視聴してください。