夏至点ポータル 日本時間6月21日午前5時51分

セリア・フェン |出典

今週、私たちは新たなエネルギーの渦に遭遇します。

最も強力なのは、6月20日(日本時間6月21日午前5時51分)の至点ポータルです。これは北半球では夏至、南半球では冬至です。これは、地球が太陽の周りを楕円軌道で回る途中で進路を変える瞬間であり、季節の変わり目でもあります。

これは何よりも、太陽やその先からの光コードが地球に降り注ぎ、意識をより高いレベルに進化させる強力な瞬間です。太陽の放射輝度が高くなり、至点前の数日間にXクラスの太陽フレアが発生する可能性があります。

6月21日、太陽は水の星座であり、リーダー/女司祭としての神聖な女性のエネルギーである蟹座に移動します。これは太陽エネルギーの大きな変化であり、私たちはより柔らかく流れるような存在モードに移行する必要があります。受け入れと流れは、養育とセルフケアと同様に、蟹座のエネルギーの重要な側面です。

そして、6月22日(午前10時8分)には山羊座に満月が訪れます。地球の月ではありますが、これは強力な配置です。

冥王星は長年山羊座で古い構造を解体する仕事をしてきましたが、現在は水瓶座にあります。しかし、9月から11月にかけて、最後の一周として山羊座に向かって逆行します。

山羊座と冥王星の相乗効果はまだ終わっておらず、満月によって家庭や家族に関する感情的な問題が持ち上がり、まだ調整や手放しが必要な状況になるかもしれません。

ですから、強力で緊張感のある一週間になることを覚悟し、自分自身をケアするための対策を講じてください。

今年は、強力なライオンズゲートも近づいています。

私たちは意識の巨大な飛躍を遂げており、大天使ミカエルが教えるように、これからの課題を乗り越えるためには喜びの原理にアクセスする必要があります。

喜びを与え、喜びをもたらすものに焦点を当て、あなたの人生を魂の奥底から静かな喜びが表現されるものにしましょう。

皆さん、素晴らしい夏至週間をお過ごしください!