キンバリー・ゴーグエンの動画翻訳


2024年06月03日(月曜) 


 キンバリー・ゴーグェンからの短いメッセージがありました。

 

今日は世界情勢レポートはありませんが、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン記者から最新情報をお届けします。

キムは人類と地球にとって重大な前向きな変化の真っただ中にいます。

水曜日に詳しいレポートをお届けします。ディープステートについてはどうでしょうか?

デュランゴや世界の他の地域で工作員会議が行われており、隠されていた多くの新情報が明らかになりました。

現在、大半の人が何が間違っていたのか、なぜ誰も報酬を受け取っていないのかを理解しています。

6人を除く全員が前進する準備ができています。その6人はトランプ工作員です。驚くことではありません。

彼ら(6人トランプ工作員)の現在の計画は、特に最近の有罪判決を受けて、元大統領を支援するために米国の愛国者から集めた2億ドルを奪うことです。

今朝目覚めるまではそうでした。ヴァン・ケンプ家の全財産が行方不明になっていますが、ご存知ない方のために説明すると、ヴァン・ケンプは創設者の姓であり、トランプ家の本名でもあります。

ブラックサンのオーダー(命令)、ブラックサンキャッシュネットワークのすべてとドラゴンネットワークキャッシュのオーダー(命令)の逆転。バークシャーハサウェイの株価が99.97%急落しました。命令の有名なバッグマンであるウォーレンバフェットは、ディープステートから、一般の人々にそれは単なる不具合だと告げられている間に、彼らはそれを修正すると言われています。

ディープステートが数字を偽造するのに十分なサイバーパワーを持っていない限り、今後数日で他のいくつかの有名なカバール所有の企業の株が暴落すると予想されます。

 

これで今日のニュースアップデートは終わりです。あなたとあなたの友人や家族と共有してください。

あなたの地域でニュースが発生したとき、私たちはみんなが団結して地球を回復するのを手伝う必要があります。

それを記録して私たちと共有してください。

そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

本当のニュースのために月曜、水曜、金曜にご参加ください。