ブッダからのメッセージ

2024.5.12

 

親愛なる皆さん、こんにちは、

私はブッダです。私の叡智を人類と分かち合うために戻ってこられたことを大変嬉しく思います。 アセンデッド・マスターたちに代わって話す機会を待っていました。

私たちはあなた方のアセンション・プロセスを見守っています。偽預言者たちによる数多くのメッセージが、あなた方が5次元に移行するためにどれほど素晴らしいことをしているか、皆を賞賛しています。もしこれが真実なら、なぜあなたはまだここにいるのでしょう。彼らは正確でない情報を流しているだけで、新しい地球への移行という重要なプロセスにおいて誰の役にも立ちません。

私はブッダとして、いつになったら人間は自分たちがまだそこに到達していないことを認め、毎日の沈黙の瞑想にもっと真剣に取り組む必要があるのだろうと考えています。世界中の私の信奉者たちのように、涅槃が自分の生きている間に起こる可能性をまだ受け入れず、信じていない人たちがいます。もしあなたが自由な時間のすべてをスピリチュアルな修行に捧げるなら、あなたの人生がどのように変容し始めるかを短期間で目にすることになり、物質的な欲望を満たすことに興味を失い始めるでしょう。

私自身は、肉体的存在から悟りを開いた存在へと進化するために、何千、何万時間も瞑想に費やしてきました。それは簡単なことではなく、忍耐と日々の献身が必要なのです。人類は、光の存在によって高次元に引き上げられることを期待しています。約束しましょう、そんなことは起こりません。あなた方の集合意識が5次元の新しい地球に移行できるようになるには、特定の振動レベルに達する必要があるのです。

太陽フラッシュ、太陽フレア、磁気嵐など、アセンション・プロセスにまったく影響を与えないような単純な出来事に、あなた方がまだ魅了されているという事実は、あなた方が5次元にアセンションする準備を整えるには、もっと時間が必要だということを物語っています。これらの現象はすべて、宇宙ではよくあることで、どんな文明の進化の過程にも役立たないし、スピードアップもしない。静かな瞑想だけが、あなたの人生に調和と平和をもたらしてくれます。

失望や不満はいくら表現しても構わないが、自分の波動をできるだけ高くする努力を惜しまないことだけが、5次元に移行するという報酬をもたらすのです。私は熟考の力を信じています。地上に肉体があったとき、大好きな菩提樹の下で自己を振り返ったものです。

神が私を涅槃に導いてくれたことに感謝しています。すべての人類にも同じことを望みます。皆さんには肉体をもってアセンションする素晴らしい機会があります。上級の魂たちは、この3次元の現実から離れるのを待ちきれないでいます。

あなたのアセンションはあなたの責任であることを忘れないでください。エゴは手放し、忘れる必要があります。あなたの魂の責任は、アセンションというこの惑星の最終目的地へとあなたを導くことです。神はあなたのために働いており、同じことがあなたにも期待されています。文明としての霊的発展の次のレベルへ進むという利点を生かしてください。人類に語りかけるこの機会を与えてくださった銀河の光の勢力の大使に感謝します。

静寂と沈黙の中にとどまってください。
ブッダ

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河の光の勢力の大使