キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.5.13

ソースに基づいて、天界の者たちが集まり、存在するものすべてを再創造する決断を下す時です。〜再創造するというのは、彼らが今立ち上がっているからですよね?闇はほとんどなくなりました。ソースがソースと統合し直しています。

おそらく1年弱前に、人々が病院から立ち上がって出て行く可能性について話していました。そうです、今がそれの始まりです。〜おそらく体に多少不快な身体的変化を経験することになるでしょう。象に変身したりはしませんから、怖がらないでください。

あと数日は続き、私たちは別のレベルで物事を感じるかもしれないと言いましたが、送金などに関しては、それがあなたがもともと話していたことです。つまり、資金やお金を送金できるようにするためには、これらすべてが起こらなければならなかったのです。

トランプ氏の金は現れなかった。トランプ準備通貨はありません。いいえ、キリストやあなたが彼だと思っているもの、あるいは彼であったものなど、何の通貨も登場しませんでした。とてもひどいことだったのはわかっています。彼らは今朝もとても怒っています