フルフォードレポート【英語版】2024.5.14

WHOのパンデミック条約の失敗により、羊たちは間もなく人間の動物農場から解放されることになる

地球をめぐる戦いにおけるホワイトハットの勝利は、さまざまな形で明らかになりつつあります。例えば、ロイター通信が報じているように、「将来のパンデミックとの戦いを支援するための世界協定を策定するための協議は、予想期限までに協定草案を作成することなく終了した…と世界保健機関は金曜日に発表した。」

https://gazette.com/news/us-world/pandemic-treaty-talks-to-the-wire-likely-to-miss-first-deadline-sources-say/article_8342a6e0-0569-5c86-963a-6b261ec8a260。 html

また我々はまた、2021年以降米国に入国した数百万人の兵役年齢男性不法移民が、(現在は失敗に終わっている)ハザール・マフィアのWHOパンデミック条約の計画実施を強制するために連れてこられたことを国防総省筋から確認した。これらの男たちは今後一斉検挙され、自宅に送られることになる。  

KMの敗北の兆候は他にもたくさんありますが、これ  については以下で説明します。これがもたらす影響は、ほとんどの人が認識しているよりもはるかに大きいです。これから起こることの良い比喩は、映画「アイランド」です。この映画では、人々は地下壕に住んでいて、自然災害から避難していると言われていました。しかし、幸運な人はすぐに「楽園の島」に行くことが許されるでしょう。現実には、これらの人々は裕福な顧客に臓器を提供することを目的としたクローンでした。「島」への旅行は臓器の摘出と死を意味しました。映画の終わりに、クローンたちは  解放され、天寿を全うした。

同様のことが私たち全員に起ころうとしています。私たちは現在、短く悲惨な人生を送り、本来の寿命よりもはるかに早く、文字通り死ぬまで働かされています。間もなく、私たちは皆自由になり、週に20時間以下で働き  何千年も億万長者のような暮らしができるようになるでしょう。

それがありえないと思われる場合は、次の ニュース項目の意味を考慮してください 。

英国の少女が、先駆的な新しい遺伝子治療の治験に世界で初めて参加した後、聴力を回復した。

https://news.sky.com/story/british-girls-hearing-restored-in-pioneering-gene-therapy-trial-13131548

これは、彼女の耳の領域にいくつかの遺伝子を追加することで実現されました。 これは、私たちが望むように遺伝子を編集できるという事実の1つの証拠にすぎません。それは、寿命を縮める遺伝子を変えることができることを意味します。コウモリのレーダー能力やワシの目などの超能力を追加することもできます。

これまで、地球の管理者たちは、人間を強化するために薬を使用することを禁じてきました。医学界に許されていることは、病気を治すことだけです。その結果、製薬会社には、病気を治すことで利益を得るために、病気を作り出すための数兆ドルのインセンティブが与えられました。

ロックフェラー家や私有非政府組織WHOの他の経営者たちは、 まさにそれを行うために、癌、HIV、その他無数の病気を 生み出しました 。代わりに人間を強化することで何兆ドルも儲けることができたらと想像してみてください。

旧支配層は、なぜ人々が遺伝子を強化することを禁止しなければならないのかについて、あらゆる種類の言い訳をしてきた。それらも偽りです。たとえば、富裕層と貧困層の間に遺伝的格差が生まれるだろうと彼らは言う。その答えは、このテクノロジーを望む人なら誰でも利用できるようにすることです。彼らは、それが永久的な遺伝的変化を引き起こし、それが子供たちに受け継がれる可能性があると言います。 必要に応じてこれらの変更を元に戻すことができるため、これは嘘です 。彼らが主張する唯一の正当な議論は、予期せぬ副作用が発生しないようにする必要があるということです。これは、慎重なテストが必要であることを意味します。

また、それは完全に自由な選択の問題になります。確かに、アーミッシュが19世紀のテクノロジーに固執することを選択したように、多くの人々は遺伝的に強化されずに短い人生を送り続けることを選択するでしょう。それは彼らの選択であり、おそらく進化が彼らの正しさを証明するでしょう。

しかし、私たちの多くは事実上不死の超人になりたいと思うでしょう。私 自身の 願いは、いつか自分の体をイルカのようなものに変えて、海を探検できるようになりたいということです。探索が終わったら人間の姿に戻ることができます。これは 文字通り 技術的に今では可能です。

WHOのハザール・マフィアのオーナーたちは全く異なる計画を持っていた。彼らは、私たちが遺伝的に彼らの支配に抵抗できなくなることを望んでいたのです。彼らの計画では、人類の90%を殺害することが求められていました。すべての生存者(KMメンバーを除く)には、食料や生存に必要なその他あらゆるものへのアクセスを服従(社会信用)スコアに結び付けるデジタルIDが与えられる。彼らはまた、ウクライナなどに人間の繁殖農場を持っていました。ここでは人間の女性が性奴隷として25歳くらいで処分されるまで飼われ、幼児を産んでアドレノクロムを求めて拷問され、肉として利用されることになる。彼らはまた、自分たちの規則を執行するために従順な超兵士を育成するだろう。

地球をめぐる秘密の戦いは、これら2つの未来の時間軸の間で行われていました。1つは、人類が自らの選択に従って進化し、新たなカンブリア紀の爆発を開始するために解放されたことです。もう一つは、自称ナチスの超人種に奉仕して人類を永久に奴隷化することであった。

ナチスは今や全面的に敗北した。クラウス・シュワブ・ロスチャイルド、ビル・ゲイツ、ヒラリー・クリントン・ロックフェラーらの死が  それを確実にした。もうすぐ KMドミノが倒れるでしょう。

それを念頭に置いて、過去1週間の地政学的ニュースを見てみましょう。これは、変化するタイムラインのスナップショットであるためです。

地政学的ニュースの中で最大の変化は、

(続く)

フルフォードレポート【全文】3024.5.14 

バチカンが超自然現象を識別する方法〜

「本当の意味は、地球外の地球外生命体が地球を訪れることに備えることです。それは7月中旬か8月に起こると言われており、数千人がそれを目撃するでしょう」と秘密宇宙計画関係者は言う。

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-5-14