キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.10

人間に課せられた目に見えないガラスの天井 | 非競合計画はすべてのパワーセンターに存在します | キムが、CAREの下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明します。支払い不足を理由に競争に参加しない人々に対する反乱が続いている | 鳥インフルエンザの物語は主にパンデミックから利益を得ようとしていた大手製薬会社やその他の企業をなだめるためのもの | ヒットリストの更新

キム・ゴーグエンによるこの状況報告書は、購読者が利用できるNews – Broadband High (unitednetwork.earth) で 2024年5月10日に配信されました 。今日、キムは、人々がビジネスのある時点を決して越えることができないようにガラスの天井がどのように課せられたのかをもう少し深く掘り下げます。もちろん、それを確実にするための全体的な管理操作があり、彼女は以前に言及し、非競争計画と呼んでいました。彼女はまた、なぜ鳥インフルエンザの話が広まっているのかについての洞察と、進行中の作戦に関するいくつかの良いニュースも教えてくれました。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。 私はキムの話を聞いて 、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パメラ 

2024年5月10日のニュース – ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)

目に見えないガラスの天井

CARE組織は、私たちが住んでいる社会のすべてのシステムの修復を完了する責任があります。その一環として、目に見えないガラスの天井を理解することが重要です。それが、私たち一般人がビジネスにおいてある時点を超えられない理由です。あらゆる権力の中枢に適合する非競争計画については、どれだけ強調してもしすぎることはありません。それは単に科学者を追い詰めるだけではなく、これから起こることは、中国が米国に代わって世界の権力の中心地になることに関係している。

業界の管理は、ライセンスを取得したり、一定のお金を稼いだり、陰謀団に接近されたりするのを防ぐだけではありません。システムを構築するには常に一元化されたポイントがあり、それに加えて、特定の原材料管理システムもあります。例として、私たちが知っているように、治療にはあまり重点を置いていないため、症状を和らげることを目的とした医療技術があり、この技術が機能するには特定のレアアースミネラルが必要であるとします。おそらく同じ原料を使って他の製品も作られているのでしょう。次に彼らが行うことは、この特定のレアアース鉱物の採掘を担当する世界中のすべての採掘作業を引き継ぐために工作員のグループを派遣することです。

これらの業界のいずれかで、同じ材料を使用する技術や競合製品を開発したとします。彼らは材料を無料またはごくわずかな費用で入手し、その機能を果たしており、決して治癒することはありません。彼らのデバイスの価格は1,000ドルです。製品をテストして特許を取得しましたが、機械を製造するには同じ材料が必要なため、10,000ドルの費用がかかります。したがって、市場価格から外れています。彼らはあらゆる種類の素材でこれを行ってきました。

ロシアは、特殊部品に使用できる仕様を持つ特定の種類のニッケルを生産しています。彼らはこの種のニッケルを採掘している唯一の企業であり、この特定のニッケルを生産するすべての企業を制裁しました。現在、彼らはすべて非競争プログラムの一部であるため、依然として闇市場で、自社にのみ販売しています。部品を製造するためにニッケルを使用する必要がある中小企業にとって、それはどうなると思いますか。彼らはビジネスから排除されます。

材料があり、港が必要な国にいるとします。そうですね、その国に港が欲しいなら、何らかの形でハリバートンに事業を譲ることになるでしょう。IBMと関係の深いハリバートンは、生前ディック・チェイニーが経営していた。電車や貨物機を持ち込もうとしても同じことが起こり、つまずいてしまうでしょう。

ガンを治すための石鹸を作った若い子どもがいます。たとえ自分で資金を調達したとしても、それを自分で製造しようとすると、他の方法で締め出されてしまうため、決して利益を得ることはできません。農業を営んでいる場合は、メキシコの農家や最近米国の一部で行われたように、水を止めることになるでしょう。彼らは、無料で働いている周囲の人々に命令することで、どれほどのコントロールを持っているのかということです。

多くの人がプロジェクトに取り組んでいるので、これを今理解することが重要です。何かを作成するとき、私が材料を調達できるかどうか自問してみてください。なぜなら、あなたが成功しないことを保証するために特別に配置されているこれらの人々と遭遇することになるからです。原材料の調達は、ウィジェットの製造にとっても同様に重要です。

さて、ここに工作員にとってのチャンスがあると思いますか?なぜなら、これらのシステムの構築に貢献した人たちがまだたくさんいるからです。

今、彼らは歯を食いしばって戦っている。しかし、彼らはアクセスできるあらゆるものを利用して私たちをブロックしているため、現時点では私たちを助けてくれています。そのため、ここ数日間は1時間に3~4回の転送を実行していましたが、これは見逃した可能性のあるオペレーティング システムを入手するのに非常に役立ちました。


大手製薬業界の激変

製薬業界では多くの激変が起こっています。先週、アストラゼネカやファイザーが新型コロナウイルス・ワクチンの製造を中止したというニュースを聞きました。彼らは他のことに焦点を向けようとしており、支払いを受けられないことに不満を抱いています。そして、第二波が来て再びロックダウンされるはずだったのに、それがうまくいかなかったことを思い出してください。そこで、支払い不足を理由に、競争に参加しない人々やディープステートに対して、ちょっとした反乱が起きています。保険会社も以前のように支払えなくなり、破産し始めています。事態はかなり微妙になってきている。

現在、彼らはディープステート企業であるにもかかわらず、闇市場の商品から収益性を10%差し引いており、それは会費のようなものです。つまり、彼らは10%を支払っているだけでなく、その対価として何も得られていないのです。実際に10%の吸い上げを管理するオペレーティング・システムがありましたが、現在ではその可能性はなくなり、オペレーティング・システムの別の収益源が遮断されてしまい、これは当社にとってプラスとなります。

私たちが期待していた結果が得られなかったとき、CDC、FDA、世界保健機関は、新たな鳥インフルエンザのパンデミックに関する噂を広め始めることを決定しました。その主な目的は、パンデミックで利益を得ることになっていた大手製薬会社やその他の企業をなだめることでした。2番目の理由は、競争相手の経済的暗殺に参加したであろう人々をコントロールできなくなっていることだ。こいつらも工作員だ。もしかしたらレイモンド・レディントン家と協力する人もいるかもしれないが、私たちには分からない。しかし、私たちが目にしているのは支持率の決定的な低下です。

したがって、彼らは彼らをなだめるために数日前にこの機会を立ち上げました。しかし、それだけではありません。日食の直前に思い出していただければ、Airbnbなどの企業や、別のパンデミックによって妨げられるその他の企業は、日食中に起こるはずだった大規模な政府の行動やロックダウンを予想していると発表しました。その間、彼らはそれをフェイクニュースと呼ぶだけです。

 

さて、日食中に何も起こらず、パンデミックやロックダウン、支払いもなかったため、今、誰もが叫んでいます。そこで、彼らは何か別のものを考え出す必要があり、これが最新かつ最高のものです。彼らには世界的な鳥インフルエンザを引き起こす能力があるのでしょうか? いいえ、でも彼らはyで終わる別の日までそれらを延期する必要がありました、そしてその後、彼らはまたパンデミックを引き起こすと思いますか?世界規模で閉鎖される可能性はありますか? まあ、10%がなければ、彼らにそんなことをする余裕はないと思いますし、もしそうしたなら、彼らは顔を傷つけるために鼻を切るでしょう。しかし、これもまた、調整の日に何かを得られるだろうと彼らが考える状況の一つです。そして、物事の全体像についてあまり知らない多くの企業経営者に、それをどのように説明しますか。オオカミは何回泣けますか?


依然としてオペレーティング・システムを引き継いでいる

私たちは、次々と継続的に黒字化する多くのバックエンド業務を設定しました。これらはまだ動作していますが、表示されないため、プログラムしたりアクセスしたりすることはできません。それらの一部には、1Gバージョン1~9が含まれますが、これらに限定されません。2Gバージョン1~9。3Gバージョン1 ~9。4、5、6、7、8、9。現在、7、8、9 には人間はアクセスできませんが、私たちに対して別の方法で利用されました。

携帯電話塔用のオペレーティングシステムもあり、彼らは昨夜タラハシーとボカラトンにいて、決してアクセスできなかった「他者」がここに残した技術を利用しようとしていました。つまり、今でも回し車に乗っているディープステートの人々が不足することはありません。

しかし、我々の側では非常にうまくいっている。私たちはできる限り多くのオペレーティング・システムを入手するために最善を尽くしましたが、彼らはすべてに対応するオペレーティング・システムを持っていたと言えば、本当にそうしていました。彼らが10%を吸い上げるシステムについてはすでに述べましたが、銀行への他のフィードや、ブラック・イーグルの位置に結び付けられた他の回線があり、少なくとも表示するためにこれらの一部を利用することができました。そして、彼らは私たちの内容を十分に改変して、正直思っていた以上に、顧客ポータルに決して到達できないようにすることができました。

繰り返しになりますが、彼らは何百万年にもわたって私たちに対して敵対し、エイリアンから多くの援助を受けてきました。場合によっては、私たちは命令が下されているエイリアンのテクノロジーに遭遇したこともあります。それは特に金銭的なものではなく、おそらく彼らが何らかのアクセスを持っていた規約や協定によるエネルギー的なコントロールです。私たちはそれをもっとたくさん見てきました。そして、三位一体に関してはいくつかのことが残っていました。私たちは結晶質の時間に入り、地球が軽くなることについて話しました。繰り返しになりますが、ソース、アンチソース、三位一体ソースを作成する中立ソースの間で、AI システムと物質自体の創造に関係するいくつかの合意がありました。そのため、作成時の基本ルート プログラムの一部が廃止され、一部のコンピューター システムにも影響が及びます。


ヒットリストの更新

彼らは間違いなく彼らを追い詰めており、私の知る限りではそれは非常にうまくいっている。自由を手に入れようとしているが、おそらくそれを実現するつもりはない人がたくさんいますが、それが本気かどうかは世界中のレイモンド・レディントン一家次第です。グローバル本社の従業員ははるかに少なく、おそらく100人以上です。彼らは皆散らかっていて同じ場所にいないので、大会か何かがあればいいのにと思います。一部の人たちは今でもハッキングを繰り返し、ゲートウェイが開くと約束していますが、それはすべて嘘です。

ということで現状報告です。ガラス天井システムを考慮し、安全性を最優先にシステムを構築しております。率直に言って、戦闘を超えた戦いが終わった瞬間、我々が成功したとき、あなたは寝ていても金髪の女性の叫び声が聞こえるでしょう。それが私です。

ちなみに、私たちのオファーはまだディープステートにあり、あなたのものを受け取るために…

パメラ


関連記事 | キム氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください | 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー