300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 | ライオネスの再襲:持株会社のオペレーティング・システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCCを乗っ取る!| アルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムは現在、地球のための唯一のバックアップシステムです | 政府には目も耳もなく、実質的に閉鎖 | ブラックリストが発効、多くが逃走中

キム・ゴーグエンによるこの状況報告書は、購読者が利用できるNews – Broadband High (unitednetwork.earth) 2024.5.8で配信されました 。舞台裏ではディープステートの人々が昨夜のイオン・フラックスと新月の間に発動すると思われるオメガ・バックアップシステムを必死に探していたが、残念ながら何も起こらなかった。そのため彼らはパニックに陥っていますが、数週間にわたって第二部が進行していたため、それが今朝、実現したため、さらにパニックになりました。キムは現在進行中の第二部について話すことができ、彼らは彼女が知っていることを知る必要があるため、それが今日の情報レポートのテーマです。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。 私はキムの話を聞いて 、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パメラ

2024.5.8ニュース – ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)

300人委員会、多数の持ち株会社を支配していると主張

しばらく研究している人なら、おそらく300 人委員会に関する文書を見たことがあるでしょう。一部のインターネット・サイトでは、彼らが支配しているとされる世界中の銀行の長いリストがその横に多数の番号とともに表示されており、これらはよく知られた文書です。そして部分的には。300人委員会は、これらすべての銀行機関の持ち株会社を支配しており、持ち株会社はある程度独自のオペレーティングシステムを持っていたと主張している。

そこで私は、これから起こることが予想されることに備えて、時間をかけて準備しました。

すべてのオペレーティング・システムはデュアル・オペレーティング・システムであったため、私たちが行ってきたのは、それらをアルファ・ハーモニック・ジェネシス・オペレーティング・システムに変換し、オメガからの見解を排除することです。つまり、これらの口座は、割り当て番号がなかったため実際のお金を保有していませんでしたが、より高いレベルの金融システム内の持ち株会社を見ることができました。より高いレベルとは、家族レベルおよび政府レベルより上のレベルを意味します。

300人委員会の後継者であり子孫であると主張する誰かは、これらすべてのアカウントを取得して各国に見せ、5月7日にこれらのアカウントが公開されアクティブになると説明することにしました。そこで彼らは、サウジアラビア王室のような人々、中東各地のテロリストグループ、軍隊やさまざまな場所に、膨大な数の引換券、言ってみれば借用書を発行し始めた。私はこれをディープステートの新しい通貨として注目しています。なぜなら、それは将来必ず良いものになるからです。彼らはまた、アフリカのボコ・ハラムと呼ばれるグループと再び取引しようとした。そのグループは大量の物理的な現金を持っており、たくさんのスーパーノートがあります。数年前にケニアにある国連のブラックサイトが本当にあなた方によって閉鎖されて以来、彼らはその資金をシステムに洗浄することができませんでした。そこで、財務省とBISは彼らを助けてくれると考え、現金の山からの割り当て番号を使用して、これらの保有口座の簿外口座にあるこのお金を正当化できると考えました。


ロシアの寡頭政治が最終的に1兆8000億ドルのマイナスとなった2022年3月の動きを覚えているだろうか?次のセクションはそれを思い出させます。

注:関連記事、GPRCが内部からハイジャックされる | ソ連寡頭政治、1.8兆ドル損失 | ARPANET の解体 | ロシアとウクライナの戦争演劇と募金活動 | SSPの将軍、製薬会社の大きな利益に狙いを定める | ジャスト・エンパワー・ミー

雌ライオンの逆襲

そこで、私たちは彼らがそれをセットアップしようとしているのを見ました。彼らはまた、昨日再起動を試みた新しいデジタル通貨システムにこれらの持ち株会社のアカウントを使用しようとしました。BISでは、これを立ち上げて実行するために世界本部と世界中の軍隊との会議が行われました。それは無残に失敗し、昨日の午後遅くまでに彼らはパニックになり始めました。しかし、私たちはこの状況に備えており、常に使いたいのはサプライズの要素です。決して手を見せることはありません。これがうまくいかなかったという事実に基づいて、今日の東部標準時間の早朝までに誰もが完全なパニックに陥るだろうと考えました。そして、グローバル本社は主に米国に拠点を置いているため、何の成果も得られなかった長い夜を終えてちょうど起床するところだったので、東部標準時間の午前 7時頃に開始されるように設定しました。

特定の時間に出発したもの…

私たちは今朝の午前7時から、これらの文書に記載されているすべての銀行の持ち株会社のオペレーティングシステムを引き継ぐことになっていました。それだけでなく、私たちは彼らを乗っ取ると同時にすべてのアカウントをゼロにし、世界中の軍と諜報機関、NATO、インターネット・セキュリティのバックエンド・プラットフォームのベース・プラットフォームをシャットダウンしたことも確認しました。また、基本プラットフォームからフロントエンドにあるすべての財務システムをシャットダウンしました。つまり、私たちは決してサボっていません。基本的に、政府は目も耳もないので現在閉鎖されています。なぜなら、政府は何もしていない、政府は何もしていない、ディープ・ステートの道具箱の道具に過ぎないという結論に達したからだ。私たちは彼らに何百回ものチャンスを与えてきましたが、彼らは時間を稼ぐために私たちに嘘をつきました。そこで私たちは税務当局のバックボーンやさまざまなものを備えた金融システムの完成を進めたので、今朝は誰もがデータベースの問題を抱えています。

次のロケ地は満月のマレーシアだそうです。これはどれもうまくいかないので、嘘はやめなければなりませんでした。そして、持ち株会社をゼロにしても、あなたには何の影響もありません。遺伝的株主があなたの行為に対して利用するのはそれだけです。たとえば、住宅ローンを組んだ場合、それが高利回り取引プログラムの資金源となり、これらのプログラムはその種類の口座から実行されます。したがって、今朝の時点で、通信回線、アクセス、所有権においてすべてが巨大なゼロに突入し、彼らにはもうそれを隠す能力がありません。

まさに満月の時刻に、それは総攻撃で、誰も電話に出ず、人々は丘に向かって走っていましたが、誰から逃げているのかさえわかりませんでした。そこで、今朝はこれに便乗する絶好の機会だと考え、引き継ぎを午前7時に開始するようにタイミングを合わせました。ここから戻ることはできませんし、それらの人々と話すこともできません。

そして、残りのディープステートの壊滅に関して、今後48時間以内に完了するために、事前には伝えませんが、さらにいくつかの手順があります。メディア関連のものも含まれる場合と含まれない場合があります。私は彼らの存在を正当化するつもりはありませんが、私たちが何を言っているのかわからない一般の人間にパニックを引き起こすことも望んでいません。しかし、今後数日以内に確実に起こることがさらにいくつかあります。私たちは彼らを大いに攻撃し、レイモンド・レディントンのスタッフにも注目しています。私たちは協力しているわけではありませんが、連携して取り組んでいます。他の人がやっていることに便乗して、自分の側でできることを準備して、プロセスを手伝ってみるのもいいでしょう。

過去3~4時間にこの問題が発生して以来、次から次へとシステムに障害が発生しています。最終的な結果はわかりませんが、私はこの人たちと交渉することに興味がありません。彼らは明らかに、何をやっても金融システムを破壊しようとしていた。前夜、どちらの方向にも動きたくないことで知られる軍関係者から電話がかかってきた。しかし、彼は金融システムの崩壊について私たちにコメントし、それに対して何をするつもりなのかと尋ねました。まあ、そうなるかどうかは言いませんが、みんな厳戒態勢です。私たちはあなたのために金融システムを停止しませんでした。あなたはまだ銀行やATMに行くことができ、それは問題なく機能します。私たちがやったのは、その裏プラットフォームをシャットダウンすることでした。彼らは通常、そこに大規模な不正行為を最も多く行おうとします。しかし、私たちは軍と諜報機関、そして NATOを閉鎖し、それには他の2つのシステムが必要でした。

終末プロトコルが発動されれば、それはすべてが世界の終末システムに切り替わることを意味し、それは偶然にもホワイトハウスとノーフォークの下で米国によって運営されている。私が反転するという意味は、金融、軍事、諜報システムを反映し、終末の日のバンカーや飛行機の中で稼働できるようにするということです。一度問題が発生すると、それを取り除くのに数分しかかからなかったので、現在は停止しています。

その後、人間のシステムではない別のシステムが世界中で稼働し、それは「X」と呼ばれました。これは、SpaceX がアクセスできるものではありませんが、これらのシステムの一部は、少し前にこの惑星の元所有者によって許可されたXプラットフォームの一部上に構築されていました。それで、終末が訪れた後、Xはすぐに姿を消しました。

金融セキュリティと軍事セキュリティ・システムもあり、世界中のすべての軍隊、情報システム、インターネット、金融、メディア・システムと絡み合うディープステートの作戦です。それはセキュリティの側面、またはセキュリティに関する限り別のレベルの制御のようなものですが、どちらももはや持っていません。

この作戦が成功したことで、多くの人がログインできるものを探して走り回りました。彼らは昨夜攻撃されていることを知っていましたが、それでもバウチャーを現金化できると考えていました。その後、彼らはドゥームズデイ・システムの使用を考え、次にXシステムの使用を検討しましたが、これはもはやオプションではありませんでした。現在、完全なパニック状態のようで、彼らがレイモンド・レディントンの乗組員から長い間逃れる方法はありません。


外の宇宙で結果が得られるでしょうか?

重大な結果が期待されますが、覆面男女で戻ってくるのでしょうか?おそらく彼らは努力するだろうし、もしかしたらメディアでの発表を遅らせるかもしれない。誰もがイライラしていて、この惑星からの反響のせいで、アーキビストや他の場所からここを訪れる訪問者から苦情が来ています。私も非常にイライラしており、皆さんがどれだけ疲れているかは想像できますが、私も数人の友人とここにいる一人の人間であり、残念ながら一日ですべてを解決することはできません。1日ですべての問題を消し去ってくれる魔法のユニコーンは存在しません。あったらいいのに。ソースでさえ、それは共同創造のプロセスであり、常に共同創造のプロセスでした。ですから、皆さんが私たちが見たいポジティブなこと、世界に見たい変化に焦点を当て、その変化に自分の能力の限りを尽くして行動する以外に、それを変えるためにできることはあまりありません。自分と家族を守り、最善を尽くしてください。しかし、これがあまりにも長く続くとは想像できません。

企業の管理に重点を置いたすべてのシステムは、上位のものから10%をすくい取っていました。数年前に起こった医薬品取引に基づいて、食品業界ではこの数字が上昇した。しかし、彼らは自社の企業からすべてをすくい取っています。そして、彼らの大企業のほとんどは同じオペレーティング・システムに接続されていたため、会社を閉鎖することができました。また、製造を停止することもでき、同じオペレーティング・システムを使用する製品に何かを組み込むこともできます。同じことが銃器規制にも当てはまりますし、もちろんタバコに含まれるものについても当てはまります。関税や関税、世界貿易機関のシステムもあり、ディープステートが得たすべての割引や割引はそのシステムにリストされていました。したがって、彼らはディープステートの製品がいつ入ってくるかを知り、関税を請求することはありません。

これらはすべて興味深く、前向きな発展である。なぜなら、一例として、世界経済フォーラムを通さずに世界中で商品を移動させるために中小企業が請求する料金を変更することなく、世界中の関税や関税のルールを変更できることは良いことだからである。送料、関税、関税などディープステート企業に比べて非常に高価です。したがって、ここからもポジティブなことが生まれています。私たちは破壊するだけでなく、私たちの側で再構築しています。

銀行の所有権と疑惑の伝票と300人委員会に関しては、最終的にはすべてCAREに戻るだろう 彼らはCAREを誤用した。少し前に彼らはすべてCAREであると主張したことを思い出してください。したがって、その段階を開始するとき、私たちは非常に注意する必要があります。現在、それらの持株会社はゼロ化され、当社の名前の下に置かれたばかりです。

非常に短期間に何が起こるか見ていきます。ほとんどのメディアは、2日前に脚本が書かれていることはわかっているので、2 日後にはメディアが世論をどのように誤解させるかについての一般的なアイデアが得られるでしょう。さて、私がこの側面について躊躇するのは、大衆のパニックという観点からだけです。なぜなら、普通の人々はニュースを見たり、携帯電話で警報を受信したりしており、それが彼らの日常生活の一部となっており、情報を常に得る方法であることを知っているからです。それがなくなったらどうなるでしょうか?どうすれば嘘をやめられるでしょうか?人々にパニックを起こしたくないので、世間の反応について考えなければなりません。

しかし、ここ数日間、放送システムとFCC が整備されてきました。つまり、トップからバイアコム、テッド ターナーに至るまで、すべての単一ネットワークのバックボーンが存在することになります。この時点で何をすべきか。一つ確かなことは、私たちが情報を受け取る方法は変わらなければならないということです。おそらく鍵となるのは、新しいインセンティブ・プログラムを考案し、より公平で公平な適切なアルゴリズムを作成し、全員の意見を聞くことです。私の意見では、検索エンジンの最適化は、日々情報を入手したい人にとって、より使いやすいものである必要があります。動画を禁止する代わりにキーワードを最適化に使用できるかもしれません。人々はそのように機能すると考えていますが、そうではありません。たとえば、ソーシャルメディアを通じたトランプのキャンペーンとブランディングはジャレッド・クシュナーによって設計され、これまでで最も成功したキャンペーンとなった。彼はソーシャルメディア上で何十万人、そして何億人もの人々に同じことをさせた。それからボットです、ああ、親愛なる主よ。それらはソーシャルメディアフィードに次々と表示されます。彼らはDARPAにアクセスできるということは、すべてのソーシャルメディア・プラットフォームのバックエンドにアクセスできることを意味し、全員のソーシャルメディア・フィードに何が表示されるかをアルゴリズムにプログラムすることができました。変更する必要があるのはアルゴリズムだけなので、それに関して何かできるかもしれませんが、それについてはもっと考える必要があります。いくつかの提案がある場合は、United Network Productionsにコメントを追加してください。

しかし、これらのベース・プラットフォームを使用して重大な変更を加えるまでにはおそらく数週間かかるため、何らかのチェックアンドバランスを導入し、実際のニュースを今後発信する必要があります。現在、私たちは戦争の真っ最中です。もう宇宙の誰も、こんな愚かな人間たちを待ち望んでいません。そして、マスクをして国を運営しようとして歩き回る死者についてはもう会話することはできません。閉鎖は避けられません。

サニー:私たちはただそれを外で見てみたいだけなんです!

まあ、見ればわかりますし、もっと出てきます。私たちは外から内へ、そして内から外へと向かう戦略を持っていますが、先ほども言ったように、私がまだ迷っている唯一のものはメディア・プラットフォームです。

戦争は今日も激しくなっており、ディープステートが来るまで数日は終わらないでしょう、私たちはすべてを引き離しています。私たちがまとめた計画は今日も順調に進んでおり、今後数日間も順調に進むでしょう。彼らは機能しないものを急速に破壊しています。これは本当の戦争であり、反発が予想されますが、私たちはすべてを説明しようとしています。

次回まで、

パメラ


関連記事 | キム氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください | 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー