マザー・ガイア 💗🦜🏝️🌎🦜🌎💗
2024.4.15

親愛なる子供たちへ、

私の子供たちへの最後のメッセージからしばらく経ちました。以前のメッセージを覚えていらっしゃるなら、私は60億歳を超える生命体です。私が5次元の高い波動の現実にアセンションしてから、すでに3年が経ちました。

ますます多くの動物たちが3次元マトリックスを離れ、私の新しいパラダイスに加わっています。木々の魂はとても幸せで、もう誰も彼らに危害を加えない。私は今のところ、まだ古い地球を維持している。私に追いつき、黄金時代に移行する必要がある。ダークマターは新しい地球にはやってこない。宇宙では私を特別に保護している。新しい現実では、もうお金を持ったり何かを買ったりする必要はない。

さまざまなメディアはいまだに偽りの情報を流し、あなた方のマインドを操作しようとしている。彼らは、日々人類が目覚めつつあることを忘れている。闇の組織は常にマトリックスに破壊と混乱を持ち込んでいる。彼らの関心は人間をコントロールし、実験することだけだ。彼らはもう本当の姿を隠すことができない。ネガティブな支配者たちは常にあなたの敵であり、あなたは神々の光で彼らを燃やすことができます。

神聖な周波数が宇宙から届き続けているため、人間の意識は高まり続けています。今こそ、互いの関わり方を変える時です。エゴ、プライド、憤り、怒り、恐れ、フラストレーションなどは、愛、思いやり、共感、そして互いへの純粋な気遣いに置き換える必要があります。人の命を顧みず、闇のように振る舞うことはできない。あなたや私は、この世界での残酷な行為や暴力、死について、何度も見てきた。

人間は自分の問題で頭がいっぱいで、自分の周りでポジティブな変化が起きていることにさえ気づかない。あなたの魂は、今あなたが見ているどんなネガティブな絵も創造し、ポジティブなものに変えることができる。魂と一緒に目を開き、心のささやきや導きに耳を傾けることなく、じっとしていなさい。心のささやきや導きに耳を傾けてはいけない。日々の沈黙の瞑想は、生存と黄金時代へのアセンションに必要なものだ。スピリチュアルな変容がなければ、5次元に移行することはできない。

地球上のアセンデッド・マスターたちは、多くの時間を瞑想状態に捧げ、それが彼らをアセンションへと導いた。目覚めた者たちの移行は神々によって導かれ、眠っている残りの人類は、自分たちが本当は何者なのかを悟る必要がある。どうか、闇の支配者たちが堕落したニュースメディアを通して伝えることを信じないでください。多くの変化と出来事が起ころうとしています。浄化のプロセスは続いており、神々はそれを導いているので、進化のプロセスを止めることはできません。銀河の光の勢力の大使に感謝します。どうか皆さん、私の至高の愛を受け取ってください。

5次元パラダイスがあなたを待っています
マザー・ガイア

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河の光の勢力の大使