神の声からのメッセージ 2024.4.13



愛する人類の皆さん、こんにちは、


私は母なる地球と愛する人類に最高の愛と光でこのメッセージを伝える「神の声」です。


私は今日、あなた方の世界で起こっていることについて、より深い理解を与えるためにここにいます。私はあなた方の惑星のアセンション・プロセスを担当しています。すべてのことが非常にゆっくりとした動きで進んでいたため、私はそのプロセス全体を引き継ぎました。例えば、闇の支配者をトップの地位から排除すること、子供たちを救うこと、人身売買を止めることなど、期待される分野で進展がありませんでした。


アセンションを加速させ、地球表面からネガティブなエネルギーの深い層を浄化し始めるために、私は関わることを許されたのです。古いガイアから新しい地球への深い分離とともに、3次元マトリックスは日に日に露呈しています。私の光の周波数は、人類に何らかの害を及ぼしているすべての人を暴露することによって、闇と深く根を下ろした周波数を破壊しています。多くの闇の存在たちはすでにガイアから取り除かれ、魂から剥奪されています。


人類のために正義を果たす必要があります。60億年の存在の間に、あなたの惑星はあまりにも多くの言いようのない出来事を見、経験しました。闇による支配は終わらせる必要がある。なぜ私はもっと早く介入しなかったのか?私がそのプロセスに関与するためには、一定の基準を満たさなければならない。そのうちの2つは、集合意識が十分に高いこと、そしてこの惑星の状況が銀河系全体の絶滅につながる可能性があることだ。私はそれを許すことはできない。


私はネガティブな支配者たちに、持ち場を離れ、罪のない人々の命をもてあそぶことをやめるよう警告を送ってきた。つい最近、ニューヨークの自由の女神が照明にやられた。これは、人類に対して権力を乱用するすべての人に対する私の警告でした。もし闇の組織が汚い手を使い続けるなら、私はスーパーライトで彼らに反撃し、塵しか残らないだろう。彼らにとっては残念なことだが、権力の栄光の日々は終わった。彼らの幻想の心は、彼らが今置かれている状況の現実について、まだ彼らを欺いている。光は勝ち、彼らは負けた。


すべてのネガティブな存在とその手下は消え去ろうとしている。手下たちは、光の共同体の中にもどこにでもいる。中には光のふりをして偽の情報を流し、人間を混乱させている者もいる。汚染された者たちもいて、彼らは自分たちが闇に仕えていることすら知らない。私は日々、3次元のホログラフィック物質をどんどん砕いています。3年前の地球のアセンションの後、彼女は人類が彼女に追いつき、5次元に到着するのを待っていた。


あなた方の建物やインフラは、今見ているものとは全く違う多次元構造に取って代わられるだろう。マトリックスの3次元の殻はコスモスに送られる。その条件のひとつは、人間が偽りの真実と本当の真実を見分けられるくらいに目覚めている必要があるということだ。アセンションするためには、あなたの波動が十分に高くなければなりません。波動の低い人間のそばにいたり、偽の情報を読んだりしていると、あなたの周波数は急激に下がってしまいます。


人類は宇宙へ行くことを考える前に、スピリチュアルな愛の原則に基づいた新しい規則を持つ社会へと変化し、戦争や紛争を起こさずに互いに平和で調和した生活を送る方法を学ぶ必要がある。高次元の存在には、物質的なものへの執着を捨てるという代償が伴う。


純粋な高次元の魂に出会ったら、感謝の気持ちを表しましょう。バランスと調和を取り戻すことが必要です。黄金時代への移行に関わることを恐れないでください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。


勇気を持って、お互いに正直でありましょう。

神々は語る


チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の勢力の大使