アレックス・コリアー - 月の基本的な歴史

アレックス・コリアーによると、月は人工衛星/基地、つまり戦争運搬船です。もともとこの星系に持ち込まれたのは、直線時間で約 11,227 年前、オリオン語で「チョウタ」(北極星)と呼ばれる、こぐま座の非常に大きな連星系からでした。

それは 21 個の惑星のうち 17 番目の惑星であり、4 つの衛星のうちの 1 つでした。この惑星が最初にこの惑星系に運ばれたのは、小惑星の尾に「くっつく」方法によるものでした。この同じ小惑星は、25,156 直線年ごとに銀河系の私たちの周りを一周します。

地球に到着して最初に「停泊」した場所は、現在では主に小惑星帯となっているマルデックという惑星のそばだった。マルデックは、敵対する地球外生命体グループ間の戦争で破壊されたようだ。

アンドロメダの月の事実:
[注: 日付に関するすべての言及は、私たちの線形の時間概念に基づいています。]

1.) 下にある金属製の中空の球体は 91億年前のものであり、チョウタから採取された月の岩石/土壌は 62億年前のものである。山やクレーターを構成する岩石は人工のものである。

2.) 月への元々の入り口は、北極と南極の両方、アルキメデス(表側)、タウルス山脈(表側)、ジュール・ヴェルヌ・クレーター(裏側)にあったが、新世界秩序によって多くの新しい入り口が作られた。

3.) 月が自転しない理由は、両極に置かれた重りが本質的に磁気を帯びているためです。月には 4 つのピラミッドがあり、そのうち1つは赤道の反対側にあります。

4.) 月には180万年の歴史の中で定期的に人が住んでおり、オリオングループの500万人の軍隊員が住んでいました。人員は人間、爬虫類人、グレイの混合体でした。

5.) 月には元々、見える側と見えない側の両方に 9 つのドーム型都市がありましたが、113,000 年前のブラック リーグ戦争で破壊されました。最初の破壊は核兵器によって引き起こされました。月の見える側は、宇宙ゴミ (小惑星) によって運ばれてきたため、継続的に破壊されました。

6.) チョウタにはもともと47個の衛星があり、私たちの月もその1つです。この月はマルデクを周回する 2 つの衛星のうちの 1 つで、もう 1 つはフォボスです。

7.) 大きさが29.3マイルで太陽の影響を受ける惑星であれば、たとえ自転していなくても重力場を持つことができます。

8.) 太陽は電磁スペクトルにおいて非常に透過性の高い放射線を発しています。この周波数は1秒間に約1兆サイクルです。この周波数は赤外線とレーダー帯域の下部の間に位置しています。太陽からのこの放射線が重力を引き起こし、惑星の自転を引き起こしているわけではありません。