日食回廊と生命の樹の脈動 2024.4.6






セリア・フェン著

4月8日の大日食まであと1週間を切りました。月食の後、3月25日、そして 4/4 ポータルの直前、私たちは力の増強を感じています。

天秤座の月食の後、私たちは特にバランスの偉大な女神マアトのエネルギーを感じています。私たちの生活のバランスが崩れていることに、私たちの注意が向けられています。

新しい神聖な男性性が現れるにつれて、男性性と女性性のエネルギーは私たちの中でバランスが取れてきています。

これらのエネルギーに加えて、現在私たちの太陽系を通過している彗星(尾が曲がった)の存在も加わります。彗星は常に私を自分自身の意識と集合意識の奥深くに連れて行ってくれるので、この時期に私たちは深い感情が現れ、表現する必要があることに気づくことがよくあります。

これは、私たちが目覚めて、生命の樹のテンプレートを通して伝わってくる偉大な宇宙の心の鼓動を感じる時でもあります。この歌は新しい地球、自然と動物が再び地球上で繁栄する大いなる再生について歌われています。

私たちの心の中で、平和と喜びの新しい地球が生まれつつあります。

みんなにたくさんの愛を!

**ソース