マグダラのマリア: 神聖な女性の台頭

2024.4.4

 





チャンネル: ギャラクシーガール

神聖な女性性の台頭は避けられないと長い間言われてきました。その時が来ました。かつては何だったのか現在は崩壊しているか、バチカンの地下深くの埃っぽい保管庫に保管されている巻物に書かれていたことが、今明るみに出ています。私の話の真実を話す時が来ました。あなたの物語には、あなたの魂の旅にとっても価値があり、深いメリットがあり、意味があります。私の旅は一つ、私の一つと深く結びついていました。イエシュアと私は長年の友人でした。彼に会ったとき、私の心は喜びと当惑で高鳴り、なぜこのような感情が私の中に押し寄せるのだろうと不思議に思いました。私たちは婚約していましたが、家族と政治的配慮により、洗礼者ヨハネとして知られる別の男性と結婚しました。この話は長らく隠蔽され、私は抑圧され、歴史書における私の名前は大祭司や女神から娼婦や売春婦へと退けられました。

それでも私は続けました。赤ん坊が生まれた後、ジョンは私を捨て、私は再び錬金術の治癒を自由に利用できるようになりました。イエシュアと私はツインフレームで結ばれていました。私たちはベツレヘムとその周囲のユダヤの人々に奉仕し、イエシュアの変容の後、遠く離れた土地へ、キリストの残り火を運ぶ人々が乗り出しました。創造の虚空の中で育まれた内なる光のメッセージは、主にベネチアンのパウロによってねじれ、薄暗くなり、誤解され、内なる神の意味と神秘を神なき人間に変えることに自らを引き受けました。そのメッセージは、イエシュアを深く知っていた私たちにとっては、歪められ、悲痛な思いをさせるものでした。私は彼の妻であり、子供たちの母親として、イエシュアを愛しており、これからもずっと愛しています。私たちはツインフレームとして、いくつかの冒険の中で一緒に体現され、一つとして機能しており、私たちが奉仕する高次の光の領域では決して離れることはありません。

ガイアのこの使命は、この美しい惑星が、光を持たない人々の手にこれほど早く落ちてしまったことを考えると、非常に貴重なものでした。ガイアは罠にはめられていたため、彼女のすべてもまた、堕落した策略のホログラフィック・マトリックスの中に閉じ込められていました。希望、キリストの光、復活、昇天の種を蒔く時が来ました。これらの種を植える時期が来たので、私たちは植えました。私たちの結合からキリストの DNA が芽生え、今では何百万もの皆さん、親愛なる皆さん、何百万もの皆さんが、ガイアのアセンションをマスターするために、すべてのための強烈なグリッドワークとして光を保持しています。

私マグダラのマリアが話しています。確かに、私はイエシュアの前でよく涙を流しましたが、それは罪からではなく、深い喜びと愛から涙を流し、食べ物へのエネルギーの解放と再生として、生きた光の杯として私の体から流れ出るために泣きました。私は祝福されています。そしてあなたも祝福されています。ガイアの風景が高次元のエネルギー内でガイアの新しい姿に適応するために少しずつ永遠に曲がり、変化しているため、今後数か月、数年で多くの祝福がもたらされるでしょう。ガイアは、太陽の高次元の光線と歩調を合わせて、精力的に上昇しています。きっとこうなのでしょう。ガイアはますます多くの光を吸収し、闇は消え去っています。

子宮の中には暗闇と神秘があります。それでも、卵子と精子が結合するときに光の火花が発生し、ザップ、神の火花が人類の新たな進化の魂の旅を始めます。これとほぼ同様の新しい生命が今ガイアに流れ込んでおり、太陽からのこれらの光の火花は錬金術と変容の傑作です。光からプラズマ光へ、コードの流入は、奥深くに隠された構造を変形させ、変化させます。それは続きます。

私マグダラのマリアは、深い愛と理解の目であなたを見ています。私の心の子供たち、光の子供たち、私自身の子供たち、あなたが見えます。私はあなたを知っています。あなたがこれまでに歩んできた旅で足は傷つき、血まみれになったことは知っていますが、それでもあなたは歩き続けています。一歩一歩。疲れすぎて続けることができないときは、さわやかな風が吹くか、冷たい水を一口飲むとリフレッシュできます。この旅は終わりではなく、本当に終わるものは何もなく、新たに始まる旅なのです。仕事をして光を処理した人たちは遠慮されることはありませんが、これらの進化の変化にまだ完全に歩調を合わせていない他の人たちを育てることが求められるでしょう。

人間は光のスーパーコンピューターのようなものです。すべてのDNAらせんが光を敏速かつ迅速に処理すると、人体は異なる輝きを放ち、異なる方法で情報を処理し、指数関数的に拡大します。私たちは昔の高位の巫女としてこのことを知っていました。治癒を促進するためにエネルギーを動かす方法、体が必要とする場所の熱を下げたり上げたりする方法、そして養う必要があるものをハーブ湿布を通して養う方法を知っていました。大祭司の役割は非常に重要であり、それがなければ治癒能力が大幅に低下するからです。なぜなら、男性は女性のバランスなしには理解することができませんでした。なぜなら、女性は一つとして機能するように設計されているからです。

虚空の中で、神聖な女性の声はより遠くまで響き渡り、真実に響きます。私の声は、私のエネルギーと遺伝子の血統を引き継いでいる光の息子や娘であるあなたの声を通して伝えられることを知っていただきたいと思います。今話そう。そうすれば安全です。あなたの準備に関係なく、光はやって来ます。ほぼ準備ができており、微調整が必​​要であることがわかります。多くの人、ほとんどの人にとって、許しは最後の石です。あなたの兄弟姉妹がこのマトリックスで果たしている役割を許す時が来ました。許すときは、重い重荷が取り除かれるのと同じです。必要以上に重荷を持ち続けないでください。それがエゴが目的を見つける方法です。光と許しの中には大きな自由があります。あなたへの私の深い愛を知っていただきたいと思います。私の話が嘲笑と憎しみにさらされていることは承知しています。あなたもそうならないようにしましょう。私たち全員が一つとなって、ニューガイアンが立ち上がって翼を広げ、心を開く時が来ました。私はマグダラのマリアです。