4/4 ポータルのアセンション ・アップデート 2024.4.3


投稿者:  

ナタリア・アルバ


愛する皆さん、

4月中も引き続き開催予定です。絶え間ない統合、再調整、浄化の旅を助ける重要な安定化エネルギーです。私たちはすでに4/4ポータルのエネルギーに浸っています。今年は、ハラシルバーコード複合体を安定させるのに役立つ重要な周波数が含まれています。ご存知のとおり、それは私たちのエネルギー体の垂直コードであり、私たちのエネルギーから生まれます。へそ、そしてそれが私たちを私たちの魂とモナドに結びつけます。

惑星の時間と空間の構造においても重要な進歩が達成されており、今こそそれらの修復に取り組み続ける時期にあります。しかし、私は今、垂直チャネルの活性化と安定化に取り組んでいるすべての人のために、ガイドたちが私に勧めてくれたように、私たちの体の安定化だけに焦点を当てます。

私たちの魂とのつながりを浄化し、保護し、構築することは、バランスを保ち、何よりも私たちの神の自己と交わり、神聖なエネルギーが通り抜けることを可能にし、私たちの神の源とガイドから真の導きを受けることができるようにするために不可欠です。アストラル界やそこで見つかる多くの罠よりも、私たちは皆、自分の一部として神の源につながるよう意図されており、仲介者なしで、再調整するために必要な内なる作業を喜んで行う必要があるだけです。私たちの体の主要なチャネルを活性化します。

自分で作り出した信念、トラウマ、魂の断絶、または操作によって引き起こされることが多いこの領域の障害を取り除くことは、私たちがこの意識の旅をしているときに取り組むべき最も重要な問題の1つです。そうしないと、私たちは自分の考えと一致することができなくなります。魂と使命、私たちの個人的な旅について切り離され、混乱していると感じています。

私のガイドは、現時点では特にハートとアストラル体の浄化に焦点を当て、体の主要な4つの丹田 (ダンティエン) エネルギーセンターの強化と安定化に取り組むよう私たちを招待しています。ご存知のとおり、丹田は私たちの体の4つの主要なエネルギー部分に位置していますが、多くの人はそのうちの3つしか名前を挙げていません。

一つ目はおへそで、原線が指3本下、へその内部の第3エネルギー層に位置し、2方向に生まれ、私たちを地と天に固定し、私たちが生命を築く準備ができているときです。繋がり。ここで私たちの生命力が処理され、エネルギーに変換され、私たちが日々の活動を行えるようになります。

第ニに、丹田エネルギーセンターはハートチャクラの基部にあり、太陽神経叢の領域も含みます。どちらも私たちの身体の重要なエネルギーセンターです。これには、ハートチャクラ・コンプレックスの一部としての胸腺も含まれます。つまり、私が5次元センターと呼んでいる魂のポータル、つまり、私たちはここで魂とモナドとのつながりを構築し始め、この最初の段階が完了すると、さらなる段階に進みます。達成され、私たち人間自身も三重の炎とリンクします。

第三に、上丹田は私たちの6次元の経路または第三の目に位置し、したがって松果体に位置し、私たちの視野が非物質界にまで拡張され、霊的エネルギーが肉体に降下し始める場所です。

最後で四番目のエネルギーセンターは頭上4フィートの位置にあり、それは私たちを宇宙モナド、つまり創造の三重の炎と結び付けるものです。ここは、私たちが癒し、銀のオーブを体現し、私たちの魂、モナド、そしてすべてを生み出した三重の炎と完全につながることができるようにハラコードを調整し、私たちの母、父、男性性と再調整する場所です。女性の原則が全体となり、統一されること。

この調整は非常に重要であり、私たちが惑星支援の使命を具体化するために、個人の癒しと安定に向けた基本的または最初のステップの1つであり、現時点で私たちが取り組むべき最も重要な課題は一貫性とともにあります。

私たちの魂の意志と使命と交わるには一貫性が不可欠であり、適切な誠実さなしにこれらすべての練習を実践すると不整合が強化されるためです。

私たちが真の主権者である自己、思考、感情と一致して行動するとき、私たちは精力的にサポートされ始め、援助、導き、明晰さ、そして私たちの旅に必要なすべてのリソースを受け取ります。創造の力は、私たちのエネルギーを多様化するのではなく、愛、喜び、豊かな祝福に満ちた人間の道を創造する際に私たちを通して作用する高次の知性と結びついています。

あらゆる思考、感情、行動が、あなたが慈善勢力または非慈善勢力と連携するかどうかを決定します。すべては選択であり、あなたのつながりと発現はその選択に依存するからです。

愛する皆さん、あなたの選択が最高の神の意志と一致しますように。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

**ソース