222 宇宙の活性化 2024.2.22


 





メグ・ベネディクト著

ごきげんよう、

今週の木曜日、2月22日は、ターボチャージされた宇宙です。火星が水瓶座 6 度 30 分で金星と結合するこのイベントは、内なる情熱、欲望に火をつけ、新たな結合を築き、創造性を爆発させます。私は金星と火星が結合して生まれ、常にそれらの相互作用とバランスが体内に織り込まれているのを感じていました。金星と火星が水瓶座に加わることで、恋人のサインが強化され、私たちの存在や他者との女性性と男性性のエネルギーの相互作用が強化されます。

水瓶座00度00の冥王星がこのトランジットに加わる間、時代遅れ、不健康、または破壊的な対人関係パターンの激変が予想されます。新しい円形システムは、完全に形成された星が互いに周回しているように、銀河内で見ることができます。新しいシステムに適応するにつれて、自分が他の人と調和していないところ、自分が完全に形成されていない、または完全ではないところ、共依存で他人に頼りすぎているところに気づきます。

この強力なマッシュアップは、過去の人間関係による傷や、影の女性的または影の男性的虐待による行き詰まったトラウマからの深い核となる感情を呼び起こす可能性があります。すべては精製者の浄化の火に放たれる必要があります。今週は、自分のより深い欲望、情熱、過去の人間関係について静かに内省する時間を確保してください。何が癒しを必要としているのでしょうか?どこを改善できますか? 何を移行する必要があるでしょうか? あなたは自分自身に誠実でいますか?

高貴な金星と火星は、神聖な女性性と男性性の表現の最高の理想を表しています。水瓶座と結合すると、星にキスされた恋人たちの高次元の側面、陰と陽のエッセンスの絶妙な相互作用に同調します。私たちは、腐敗した階層システムを超えて、お互いに関係するための新しい方法を学んでいます。それは相互受容的な「ギブ・アンド・テイク」のダンスであり、愛、思いやり、敬意のバランスの取れた交換です。

私たちは人間の痛みや苦しみという低次の領域を超越できるように、古い物語、パターン、行動、信念から浄化され、浄化されつつあります。もしあなたが世界を「あるがまま」に疑ったことがあるなら…あなたは正しい道を歩んでいます。物理世界を分析する左脳の「思考」の限界を超えて冒険すると、新たなより高い視点が開かれます。それは、エネルギー、エーテル、ホログラム、量子粒子のより大きな多次元の世界です。

それを想像の世界と呼ぶ人もいますが、実際には、それは物質の粒子であれ、光の意識の仮想粒子であれ、「すべての存在」の領域です。

あなたの心がこの広大な有利な点や視点に目覚めると、あなたは肉体的な人間の「物語」がまさにそれ、つまり「物語」であることに気づきます。これらはいつでも移動したり書き換えたりできます。あなたの人間の物語の順応性のある性質は、驚くべきものであり、感動的であり、啓発的です。古代人は冗談ではありませんでした。あなたは本当に、変わりゆく現実のホロフィールドに住んでいます。

集中した意図があれば、強力な多次元の心とポイント コヒーレントなフォトン レーザー光を人間の物語に反映させ、ホログラムを砂の粒子に溶かすことができます。あなたが集中する場所は、あなたの光の力が向けられる場所です。すべてのライトベアラーがレーザーフォーカスを使用して人間の物語を書き換える時が来ました。

2011 年以来、私たちはガイアの未来とこの愛する地球上のすべての生命に影響を与えるために、毎月世界規模の瞑想に集まってきました。私たちが銀河の中心を旅していると、宇宙に特定の強力なゲートウェイが形成されます。これらのゲートウェイ、ドア、ポータル、ノード スピン ポイントは、レルム間に開口部を作成します。2 月 22 日の金星と火星の合には、空を照らす壮観な 222 ゲートウェイが加わります。女性の本質の惑星である金星が水瓶座で対応する火星と結合する一方で、私たちは222の女神のゲートウェイに恵まれています。

222は、無条件の愛、思いやり、安全、安心という神聖なる母の本質を強調しています。3倍量の222女神注入は、神聖な結合テンプレートである宇宙のヴェシカ・ピスケス(2つの連動するリング)を活性化する機会を提供し、あなたのハートセンターとライトボディで生き生きとします。222 は、夢、ビジョン、意図、人生の目標に向けたポジティブな波動をもたらします。

タロットでは、2 番目のアルカナ カードは、隠された才能、神秘、精神的な知恵の女教皇を表します。これは、あなたの神聖な目的と魂の使命と一致するようにという呼びかけです。22はマスターアルケミストのシンボルです。22 は、より大きな善に利益をもたらす革新的なアイデアを、地球規模で大きく考えるよう私たちに促します。

木曜日の 2 時 22 分、私たちは広大な女神の注入という珍しい楽しみを楽しみます。222 ゲートウェイの集まりに参加して、女神の祝福を受け、普遍的な愛、バランス、調和の神聖なハートのテンプレートを活性化してください。愛と平和でグリッドを盛り上げましょう!登録はこちら: 

https://newearthcentral.com/?p=369513