水瓶座の新月 2024年2月10日7:59 龍の目覚め







ナタリア・アルバによって


私たちは、冥王星と太陽が水瓶座に移動して始まった水瓶座のポータルのピークに達しており、それは今、2月13日に水星、火星、2月16日に金星と一緒に、この空気のサインで新月で最高潮に達します。そのメッセージは、私たちが誰であるか、そして私たちの個人的な目的にしっかりと立ち向かうために、正確に力を与え、誠実さ、気高さ、そして何よりも勇気を持って行動することです。


龍は、力を与えられた個人として、そして種として、私たちが生まれ変わり、モナドを象徴する黄金の繭から目覚め、モナドに再びつながることを表しています。自分の神聖な力を認識し続け、意識的な創造と主権の新たなサイクルへと足を踏み入れることで、ついに自分自身を解放する年です。私たちは自分自身を所有し、私たちの個人的な軌跡を、他の誰でもなく、常に神の意志と一致させるのです。


龍に喩えられる人類が今、より意識的な生き方に足を踏み入れ、自分たちが本当は何者なのかという真実を取り戻そうとしているからです。


私たちが入っている水瓶座のポータル、そして時代の主なエッセンスは、長年の誤ったプログラミングによって長い間忘れられていた、私たち個人のパワーを取り戻すというメッセージです。何世紀にもわたって続いてきた奴隷状態からの精神的、感情的、肉体的な解放のメッセージであり、責任のメッセージです。自分が何者であるか、そして自分の個人的な旅路を意識することは、自分が考え、感じ、行うことすべてに全責任を持つことを含みます。


これはパワーの回収を強調するポータルであり、私たちはすべての人の中に同じ神聖なパワーを見ることができ、社会と地球に私たちが望む変化をもたらすために一つの家族として参加することができます。


冥王星と天王星はどちらもパワフルな力で、私たちが内側から作り出してきた変化に適応するために、この月にとても激しいエネルギーを加えてくれるでしょう。特に天王星は、私たちが変えたりコントロールしたりできないことがあるため、受け入れること、身をゆだねることに取り組むよう私たちを後押しするでしょう。


私たちが個人と集団の解放に取り組み続けるとき、私たちの成長を助けるような試練が生じるかもしれません。宇宙がどのようにすべてを再編成し、整列させるのかを理解することによってのみ、それはしばしば私たちが混沌として感じるようなものです。


天王星は、私たちにとても重要な教訓を与えてくれます。それは、人間が対処するのがとても難しいと感じる、支配からの解放です。しかし、たとえ私たち人間の心が、私たちがどこへ行こうとしているのかを知らないとしても。自分の魂と内なるコンパスに耳を傾ける方法を学べば、私たちは常に安心感を得ることができます。


今月は、アセンションの道における新たなイニシエーションに到達するために、自分自身と取り組んできたすべての人にとって鍵となる月です。2月は、私たちが内側から固定している新しい時代の発起人であり、種付け人であり、触媒です。


新しい世代、今この平面を離れることを選んでいる魂たちは、私たちが一つの宇宙家族として努力しているおかげで、より調和的な次元に移動するという選択肢を持つことになります。水瓶座のポータルは、自己解放と主権の回復のために、人間の自己と神聖な自己との再接続に取り組むことが重要な、新しい惑星サイクルを開始します。


私たちの人間関係、特にエゴ的な期待やコントロールに基づいている人間関係が、終結を求め始める新しいサイクルです。


マクロの世界では、私たちが有機的な地球のグリッドの回収において高次の力を支援し続け、新しい地球のより照らされた軌道を創り出すにつれて、より多くの偽りの構造が崩れ落ちるでしょう。アセンションした魂としての私たちの主な仕事は、常に高次のハートにとどまり、エゴのバランスをとり、神聖なる意志に身をゆだねることです。


愛する者たちよ、意図を定めなさい。あなたの神聖なる意志と万人にとっての最高の軌跡にのみ仕えることを宣言してください。あなたのモナドと神のセルフ・プランに身をゆだねてください。あなたには、かつて今生で計画した旅を果たすための愛と叡智と力があることを知っています。


愛する者たちよ、愛に満ちた旅を。


あなたが常に、あなたの主権者である神なる自己の自由と真実の中に住むことを選びますように。


無限の愛の中で、


ナタリア・アルバ


** ソース