フルフォードレポート【英語版】2024.2.5

米国政府高官から児童拷問センターに関する実用的な情報を入手

これがあなたの血を沸騰させないのであれば、私は何をすればいいのかわかりません。ある政府高官(この人物は米国大統領やイスラエル首相と同室に二人きりでいたことがあります。)が、米国、英国など各地にある児童拷問施設に関する非常に詳細で実用的な情報を私たちに提供してくれた。そこには、拷問者の名前と住所、拷問を受けた子供の名前、拷問施設の正確な場所が含まれている。

最初のPDFファイルには、今も毎日拷問を受けている540人の子供たちの名前が含まれています。2つ目のファイルには、拷問されて死亡した 400人の子どもたちの名前が含まれています。もしあなたが、このリストに行方不明の子どもの名前を見つけた場合、私たちは、あなたの子どもを救い出し、正義を勝ち取るために、手段を選ばないと約束します。それが可能なのは、このファイルに456人の「アドレノクロム採取者」の名前と住所が含まれているからです。




全文のPDFファイルは以下からダウンロードできます。

軍事拘留未成年者アドレノクロムリスト 040820202

Military_Dentension_Disposal_List_Minors_Feb_2021_392_Base_List

典型的なエントリは次のとおりです。

名前:アンソニー・クリステン

誕生日: 2009年11月1日

年齢: 12歳

保管月数: 25

アドレナクロムの品質: A++

保管場所: ARNG

1日の割り当て: 11

原産地: メキシコ

受刑者ID: 16091209-4349

これらの施設で拷問を受けている子どもたちは、カナダ、米国、メキシコ、コスタリカ出身です。

これは実用的な情報です。デジタル的に消去できないように、これらのファイルのコピーを印刷してください。あなたが法執行機関または軍隊にいる場合は、そのファイルを指揮官に渡し、直ちに行動を起こすために指揮系統に載せるよう要求してください。あなたが一般市民の場合は、そのファイルを地元の法執行機関に持って行き、調査するよう依頼してください。多くの子どもたちはまだ生きており、救われる可能性があります。指揮系統の中で何らかの行動を止めようとする人物に遭遇した場合は、公務執行妨害で逮捕してください。彼らが逮捕に抵抗する場合は、必要な武力を行使を行使してください。

ハザールマフィアは上層部を支配することで我々をコントロールしている。しかし、彼らが支配しているのはごく一部の人々だけです。つまり、ニキビを絞るのと同じように、下から上の圧力でこの人間の膿を除去できるということです。それがこの事件を追求することで達成できることです。私たちは皆、自分の役割を果たさなければなりません。

ここ日本で、私は扇賢二郎という役人を逮捕するために地元の東京庁に行きます。扇は、毒性が証明されているワクチンの代金を支払わなければ、私の銀行口座を凍結してお金を没収すると脅迫した。これに関するビデオ証拠があります。扇氏が高レベルの支援を受けていることを示すために、私が持っていたオリジナルの録音は私のiPhoneから遠隔操作で削除されました。幸いなことに、コピーを作成しました。そこでどうするかというと、扇氏の事務所に行って国民が逮捕することだ。警察に来てもらい、大量殺人を行った組織犯罪集団の一員として彼を逮捕するよう要請します。警察が行動を起こすことを拒否した場合、彼は私、私の家族、私の友人を積極的に殺そうとしているグループの一員であるため、私には彼を殺人罪で告訴する法的権利があることを説明します。

扇を追及するという考えは、彼の上司である小池百合子都知事を一掃することになるだろう。それは今度は彼女のハンドラーである偽米国大使ラーム・エマニュエルを一掃することになるだろう。それは今度はロックフェラー、ロスチャイルド、アグネリなどの上司を追い出すことになるだろう。そうすることで、私は在日米軍に国民の側につくか、児童拷問や大量殺人者の側につくかの選択を迫ります。

私たち全員が同様のことをすれば、今すぐにこの状況を終わらせることができます。

その道は連邦準備制度理事会の所有者につながります。下のグラフが示すように、米ドルの価値は、選挙で選ばれた国民の代表者からお金の管理を奪う前の25分の1になっています。言い換えれば、彼らは中央銀行詐欺によってアメリカ国民の富の96%を盗んだのです。

さて、現在の偽ジョー・バイデン政権の高官である児童拷問の上級幹部の名前を挙げてみましょう。

(続く)

フルフォードレポート【全文】

2024.2.5 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-2-5-2