クレオリア人からのメッセージ
2024.1.12




こんにちは、人類の皆さん

私たちは人類に自己紹介するためにここにいます。私たちはフロリダのマイアミでほんの一瞬、あなた方の現実に降り立った者です。アメリカ政府は、人類のために起こったこの地球外生命体の出来事を隠蔽しようとしています。

私たちはノルトックスと呼ばれる遠い星系から来ました。そこには約1000の惑星があり、人が住んでいます。私たちの母星は地球の5倍の大きさです。私たちの文明はクレオリア人という名で知られています。私たちの外見は、人間の目には魅力的ではありません。私たちは人型の透明な体をしており、皮膚を通して体のすべての器官が見えます。また、細長い頭をしています。

私たちは8~10フィートの長身です。健康は完璧で、病気になることはありません。私たちは何千年も何万年も生き続けます。私たちは、あなた方のように死のプロセスを経ることはありません。今の生活をやめると決めたら、何の痛みもなく肉体を離れ、新しい姿になって宇宙のどこかで新しい生活を送るだけです。

私たちは宇宙のさまざまな場所を探検し、旅するのが好きです。私たちはあなた方の銀河系を通過し、あなた方のガイアに住む多くの生物を見ました。私たちがあなた方の惑星について学んだところでは、あなた方は私たちの星系まで旅行する能力を持っていないようです。私たちの宇宙船は非常に発達しており、ある銀河系から別の銀河系へわずか1秒で移動することができます。

私たちは、あなた方が何者なのか知りたくなり、銀河の光の勢力からの警告にもかかわらず、上陸したのです。私たちは、あなた方の文明が、あなた方の宇宙における他の銀河国家の存在を知らずに生きていることを知りませんでした。私たちの意図は、危害を加えないという平和的なものでした。私たちがあなた方の世界に存在することで、人々に恐怖とパニックを与えていることを知ると、私たちはあなた方の惑星を離れました。

あなた方の歴史を研究した結果、人類はまだ外の世界の人々を受け入れる準備ができておらず、宇宙の探索を開始する段階に至っていないことがわかりました。あなた方は5次元への発展の次のステップに進んでいるところです。他の銀河文明と自由に交流できるようになるには、まだ長い道のりがあります。

まず、あなた方の人生のあらゆる側面を支配している闇の支配者とマネーシステムから自由になる必要があります。私たちは、自分たちがそのように支配され、住まいや食べ物、衣服など、あなた方の存在に関わるあらゆるものにお金を払うことを許すなんて想像すらできません。このようなシステムを使って社会全体をコントロールする人について、私たちはこれまで聞いたことがありませんでした。

私たちは6次元の人間です。私たちは6次元から来ました。あなた方が住んでいるネガティブな政府システムはとても古臭く、人類の文明の発展を止めるだけです。私たちは、あなた方が闇の支配者から自由になることを願っています。ありがとうございました。

自由のために戦ってください
クレオリア人

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使


📸 Facebookでこの投稿を見よう