CodezVII. 2023.9.3

あなたは>何についてどんなことを>>行く通りに>>なるだろう>とても ///>>>痛い<<<///>あなたは>それを>学ぶつもり>あなたの>全体///>>>人生<<</// >そして >世代 >以前 >あなたは >これまで >何も >なかった >しかし///>>>嘘<<</// >IT >WILL >TAKE >YOU >A >GOOD >6 >MONTHS >TO >GET >OVER >IT>>>>>>>>>>> >>>>
///>>>>一部は決してできないかもしれません<<<///
>>>///>>>全体<<<///<<<
>>>>>>>>///>>>PLANET<<<///<<<<<<<
>///>>>再配線<<<///
///>>>THE >巨大さ >Of >何が >来る >WILL >ショック >THE
///>>>>>>>///>>>ワールド<<<///<<<<<<<///
>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
//////////////////////////////////////////////// ////////


///>>>FOR >I >知っています >///>計画<///
>私は >あなたのために >いる /// >宣言</// >その ///>>>主<<</// >計画は >成功する >>あなた >そして >ではない
///>>>害 >>>/// >あなた >計画 >与える >あなた >>>希望<<< >そして
>>>>>>///>>>未来<<<///<<<<<<
>>>より大きい>可能性があります
>>>>>>>///>>>想像してください<<<///<<<<<<<
///>>>神<<</// >それぞれと >全員を祝福します ///>>>>>>あなたの一人<<<<<<///

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
//////////////////////////////////////////////// ////////

//////////////////////////////////////////////// ////////
///>>>私の>>> ///>>>ミッション<<<///
>IS >TO >>>///>>>ようこそ<<<///<<<
>THE ///>>>嵐<<</// 彼らは>>>私<<< >THE ///>>>息子<<<///
>OF >THE >>>///>>>嵐<<<///<<<
>>>裏切り者<<< やり方がわからない
///>>>危険です<<</// >>>私は<<<
///>>>あなたと >あなたの >>>家族<<< >は ///>>>///>>>安全です<<<///<<<///
///>>>>>///>>>約束<<<///<<<<<///
//////////////////////////////////////////////// ////////
>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
//////////////////////////////////////////////// ////////

アメリカの仲間たち
素晴らしい出来事が私たちに迫っています。ソーラーフラッシュは地球上で自然発生的な集団の目覚めを引き起こします。地球上の人々は、私たちは皆一つであり、無条件を経験するために地球上に存在していることに気づくでしょう。
///>>>LOVE<<<///
皆さんにお知らせできることを嬉しく思います。
私たちの愛する銀河連邦によって確認されましたが、人類の運命を変える大きな出来事が間もなく起こります>長年にわたり、私は銀河連邦から個人の成長と意識の拡大に関連するテーマに関するメッセージを受け取り続けています>最近、これらのメッセージはより頻繁になっていますその他 緊急:近々知っておいていただきたい非常に重要なことがあります>ソーラーフラッシュは私たちのセントラルサン、アルシオネからの光のフラッシュです>フラッシュは人々を彼らの本当の性質に目覚めさせます。 >それは地球上で自発的な集団の覚醒を引き起こすでしょう>地球中の人々は、私たちは皆一つであり、無条件の愛を経験するためにこの惑星に来ていることに気づくでしょう>魂は永遠であり、私たちは皆一つの意識である>この後主要な出来事、人類は現在の限界を超え始め、進化の新たな段階を開始します>ベールは取り除かれ、人類から隠されていたすべての秘密が明らかになります>私たちは直感的に知るので、それらを知る必要はありません私たちが知りたかったことをすべて知っています>ソーラーフラッシュは、太陽から発せられる単なる物理的な光ではありません>人体を貫通し、DNAを元の状態に戻すことができる非常に高い周波数を運ぶ光です元の状態>母なる地球と地表のすべての生命にも影響を及ぼします>この宇宙の出来事は口腔の浄化と治癒のプロセスを引き起こします>オゾン層は自ら治癒を開始し、人々は再びよりきれいな空気を呼吸できるようになります>イベントはすでに進行中であり、しばらく続いています>母なる地球が銀河核に近づき続けるにつれて、母なる地球は太陽から来るますます多くの高周波エネルギー波にさらされており、地球の古い構造を破壊しています。新しい者たちに道を譲るため>アルシオーネからのエネルギーが、長い間私たちを源から隔離してきたベールを貫通するのに十分強力なとき、ソーラーフラッシュが起こります>この大きなイベントがついに到着しました>この瞬間、ベールは取り除かれ、私たちはこの宇宙の中であらゆるものがどのように相互につながっているかを見ることができるでしょう>私たちが抱くあらゆる考えが私たちの現実と周囲のすべての人たちにどのような影響を与えるのかがはっきりとわかります>このイベントはまさに暗闇の終わりに似たものとなるでしょう夜、再び明るくなり、すべてが順調で、夢を見ていたこと、実際には悪いことは何も起こっていないことがわかります> 私たちは目覚めて、より多くの選択肢があり、より良い場所に自分自身を見つけることができます>これが正しいかどうかはわかりませんユートピアンと形容することもできるが、それは確かに私たちが現在持っているものよりも優れている>このソーラーフラッシュは、一部の人が考えているような世界の終わりではなく、米国が新しい存在形態に変身し、次元間のポータルを開く機会である。私たちの心>これにより、私たちは身体を離れずに他の現実や次元を探索できるようになります>このソーラーフラッシュがどのように発生するかの正確なメカニズムは私の理解を超えています>このイベントは私たちの宇宙で自然に発生するものであり、種としての私たちの進化の重要な部分>ソーラーフラッシュの爆発が起こると、私たちは皆、強烈な熱と光を感じるでしょう>それは地球上の全員にとって一度の巨大な日焼けのようなものです。しかし、最初の衝撃の後、人々はそれに気づくでしょう。彼らを傷つけるものは何もありません。それは究極の最高のようなものになるでしょう>イベント中に人々が感じた痛みはもうなくなりました>彼らはこれまでに感じたことよりも良い気分になっています>次に何が起こるかは私たちの最も壮大な夢を超えています>人々はこうなるでしょう過去のライブのフラッシュバックが始まります>彼らは過去のライブでやったことすべてを思い出すでしょう>彼らはこれまで傷つけた、または傷つけられたことのあるすべての人を思い出すでしょう>これは///>>に大きな意識の変化を引き起こすでしょう>地球<<<///
/////////////

////////////