CodezVII  2023.8.24

///>>>終了時間<<<////
戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し、戦意喪失し。インフレ、物価高、限られた選択肢、低賃金を黙って受け入れている-おめでとう、あなたは共産主義のユートピアに住んでいるのです。おめでとう、あなたは共産主義のユートピアに住んでいるのです。反キリストの救世主は、あなたがすでに体験している不幸よりも少し少ない不幸を提供し、あなたは彼を神として賞賛するでしょう。
////////////////////////////////////////////////////////

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<


資本主義とボリシェヴィズムは同じ国際ユダヤコインの裏表です。
>>>
-アドルフ・ヒトラー
>>>

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<


////////////////////////////////////////////////////////    イエスは弟子たちに言いました。だれでもわたしのあとに来るなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、わたしについて来なさい。自分のいのちを救おうとする者はそれを失いますが、わたしのために自分のいのちを失う者はそれを見いだすからです。

>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<



偽愛国者たちは、人々の注意をそらすために、ばかげた陰謀論を押し出し続けています。 何のために、遅らせて、遅らせて、遅らせるのか?私のグローバル主義者の友人は、自分勝手で、自分のことしか考えず、ワクチン接種を受けない私を怒鳴ります。 彼は、10億人以上がワクチン接種を受け、次の死者の波は私の肩にのしかかると吐き捨てました。
/////////////////////

JEWワクチンは高齢者をかなり殺していますが、他のすべての死亡形態を合わせると、全人口の死亡数が前年の平均を上回るようなことはありません。70歳以上の人々の良い割合が、最も激しく殺されます。アメリカではFEMA(連邦緊急事態管理庁)が葬儀費用として死者1人につき9,000ドルを支払い、家族で4人死亡した場合は最高で35,000ドルを受け取ることができます。この悪循環は、すでにワクチン接種を受けないと決めた人々に、魔法のように譲歩するよう説得することになっているのでしょうか。
/////////////////

私たちのこれまでの人生、私たちは映画によって条件付けされ、シュールなところで洗脳されてきたので、政府の政治家に全幅の信頼を置くしかないのです。9-11の後、警官や消防士はみんなヒーローになりましたよね? 彼らは今どこにいるのでしょうか?多くの教会では、政府の指導者や医学の専門家を信頼し、ユダヤ人の予防接種を受けるようにと勧めています。もしあなたが天国へ行きたいのなら、そしてカルツを信じるのなら、教会の指導者の言うとおりにしてください。
/////////////////////

では、ユダヤ教のワクチンで何人かの高齢者を殺す以外に、それは単に非適合者を淘汰するためですか? 人々が貯蓄を使い果たすまでゲームをするだけですか?高インフレは、彼らが人々を干からびさせることを望むなら、お金の価値を超速で簡単に消し去ることができます。
///////////////////////

私たちは、洗脳/操作ツールとして設計されたテレグラムやその他の社会メディアを使用して、真の加害者[ユダヤ人]を特定するために人々を目覚めさせようとしています。ユダヤ人によってデザインされた洗脳ツールで人々を洗脳解除するのは巧妙です。70年代、80年代、90年代には、人々は裏庭で隣人や友人とバーベキューをして、それを解決していました。当時は地元の友達の方が影響力があったように思います。今は、全国的な話術の持ち主の方が影響力を持っているような感じです。 私たちは、一般的に隣人からとても疎遠になっています。目が覚めたら、どんな利点がありますか? 釈明や恐怖に誘導されたプロパガンダを見分け、ナビゲートし、ばかげた要求や義務に従わないことができます。
////////////////

最も強力なものは、友人、家族、同胞に対する影響力だと思われます。もしあなたが方程式からお金を取ったら、それは人々が誰に耳を傾ける傾向があるかということです。私たち一人一人が、誰が私たちを欺いているのか、私たちのパターンの認識をどのように形成し、評価するのでしょうか。私たちは権威に答えや指針を求めがちですが、一度自分自身に権威を与え、自分自身で判断する許可を与えてみてはどうでしょう。あなた自身の状況について、あなた以上に知っている人は誰もいないのです。
//////////////

だから、家族や友人といった私のサークルでは、彼らは何も恐れません。経済の将来や、率直に言って、彼らにとって異常と思われるものさえも。物事が変化していることを伝えようとしても、彼らはさらに消極的になるだけです。解決策はまだ分かりませんが、あと数カ月もすれば、人々は難しい選択を迫られることになるでしょう。
////////////

今、私たちが尊敬している人々は、洗脳された群れの羊をコントロールする達人です。 それは、聴衆の何人かを大量にハイプノーティスする尊敬されるマジシャンであり、指のスナップであなたのコマンドに従う被験者のために賞賛されるようなものです。このような終わりのないマジックショーや
偽のマジシャンたち。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
https://t.me/CodezVII