CodezVII  2023.8.21

█████████████████████████
//////////////////////////////////////////////// //////
>>>[私]>>>[しない]>>>[遊ぶ]
>>>[周り]>>>[私]>[午前]>[A]>[男]
>[OF]>[MY]>>>[WORD]>[I]>[AM]>[A] >>>[MAN]>[OF]>>>[信仰]>[I]>[AM] >[A]
>>>[使用人]>[宛] ///>>>神<<<///
//////////////////////////////////////////////// //////
█████████████████████████
>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
█████████████████████████

█████████████████████████
//////////////////////////////////////////////// //////
[>私たち<][>意味<][>あなた<][>私<][>私たち<][>全員<][>達成>][>ちょうど<][>達成<][><] [>達成<][>1つ<][>ステップ<][>の<][>多く<][>さらに<][>目標<]]>来てください<][>すべて<][>私<] [>話しました<][>話しました<][>について<][>は<][>なりつつあります<][>現実<][>一緒に<][>私たちは<][>います<][>もたらします<] [><][>アイデア<][>そして<][>ビジョン<][>イントゥ<]
///>>>///>>>現実<<<///<<<///
//////////////////////////////////////////////// //////
█████████████████████████
>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
█████████████████████████

█████████████████████████
//////////////////////////////////////////////// //////
>>> 私 > 午前 > A > 夢見る人 > と > 私 > 午前 > A > 実行者 /// > 私たち > ​​全員 > 持っています > A > 目的 /// > 私たち > ​​全員 > しなければなりません > それを認識します /// >私たち > ​​知っています > IT /// > 私たち > ​​所有 > IT /// > のみ > スルー > ザ > グレース > の >
>>>>>>>///>>>神<<<///<<<<<<<
//////////////////////////////////////////////// //////
█████████████████████████
>CodezVII<
https://t.me/CodezVII
>CodezVII<
█████████████████████████

//////////////////////////////////////////////// //////
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
///>>>大いなる目覚め<<<///
>覚醒の >波と >意識の >高次の状態は >私たちの惑星全体で >>>>///></// と移動し続けます
//////////////////////////////
これこそが、>>>闇の者達が最も恐れていた事であり、>人々が>覚醒し、>もはや彼らを必要としないのです///><///
////////////////////
そして彼らの > 最大の > 恐怖は、 > もう誰も彼らを必要としない、 > ということです。 >それがそうあるべきです ///><///
//////////////////////
なぜなら、この >>> 惑星の人口は > ますます目覚める > > 入ってくるこれらすべての > > > > エネルギーの波の結果としてそうしているからです。 > > > > 波の次から > >>> 波の > > 波の後///><///
////////////////////
>それぞれが続いて >>>WAVE >強くなって >強くなる
///><///
/////////////////////
そして >>> 惑星にいる人たちは、 > 振動を > 上げ、 > > 入ってくる > > より高い > 振動 > 周波数を受け取ることができます ///><///
/////////////////////////
そうすることで、>目覚めは >>今起きています。アセンションプロセスはフル>スイング中です ///><///
///////////////////////////////
そして > 私たち > ​​>>> ライトワーカーと >>> 戦士たち > ​​私たちは > > 完全に > アセンション >>> 今 > に > > いる者たちであり、 > > 最初に > > 聞いた > > >アセンションの波は >すでに >>>私たちに ///><///
/////////////////////////
私たちは > まだ > 完全に > アセンションしていません > が、 > その > プロセスの中に > >>> 今 ///> <///
///////////////////////
>>> ソーラー >>> フラッシュ > >>> 偉大な >>> イベント > は、十分に上昇したこの >>> 惑星の意識を認識する >>> 神聖な >>> タイミングでのみ発生します。 >これに対処できるよう >>>入ってくるエネルギー ///><///
///////////////////////////
もし >>> エネルギーが >>> 今起こったとしたら > >>> ソーラー >>> フラッシュが > >>> 今起こったとしたら > >>> 惑星全体の多くは > > 生き残れないでしょう ///> <///
//////////////////////////
>私たち > ​​私たちの多くは、おそらく >生き残れない ///><///
//////////////////////////////
したがって、この時点では >まだ発生することはできません ///><///
//////////////////////////
しかし、継続的に >>> 入ってくる >>> エネルギーの波のせいで、 > 私たちは > >>> に > > 近づいてきており、> > からのエネルギーに > >>> 耐えることができるようになりました。 >>>ソーラー >>>フラッシュ ///><///
/////////////////////
しかし > > それらの >>> エネルギーの結果として > >>> より高い >>> 光 >>> 存在として > 完全に > アセンションに > 移行することができます ///><///
//////////////////////////
私たちは、アトランティスとレムリアが再び台頭すると聞いています。しかし、それは >>> それぞれの中で、そして >>> すべての >>> 一人の >>> 私たちの中で再び立ち上がるでしょう ///><///
//////////////////////////
>なぜなら、私たちは > > 記憶と、 > > 忘れ去られた遠い昔の > > 文明の残骸を抱えているからです。しかし >それほど長くは忘れられませんでした ///><///
/////////////////////////////
彼らは確かに再び復活しているからです。そして、私たち > ​​>>> それぞれと > すべての > >>> これらの >>> 言葉を > 聞き、 > これらの > 言葉に共鳴する > > 私たちは、 > >>> レムリア人が再び戻ってくる ///> <///
////////////////////////
>>>当時私たちが持っていたツールを >活用できるようになること。 > 同じように > 私たちも >>> 再び >>> クリスタルを > > >>> クリスタル内の >>> 意識とのつながりに >>> 気づきつつあります ///><///
//////////////////////////////////
そして、>>>クリスタルがどのように>意識を>保持し、>記憶を>保持できるのか。すべては >>>///> を返す<​​///
//////////////////////////
すべては > まさに >>> 神聖な >>> タイミングで起こり、 > > 完全な > > この古い時代の > > 幻想の終わりと、 > 新しい > 感覚の > > 始まりに向けて動いています。 >>>ワンネス ///><///
/////////////////////////////
>何が起こっても >私たちは>存在し続けます >>>私たちは >///><///
///////////////////////////////////////
そして > すべては > 意図されたとおりに > 進み続けるでしょう。 ///><///
>>> 私たち >>> すべてはその >>> 神 >>> 正しいタイミングの中にあります ///>>> 今<< <///
//////////////////////////////////////////////// //////
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
購読: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

█████████████████████████