CodezVII  2023.7.26  

アドルフ・ヒットラー


私は人種的憎悪とは無縁です。いずれにせよ、ある人種が他の人種と混血するのは望ましくないことです。自分の人種に誇りを持つことは、他の人種を軽蔑することでもなく、正常で健全な感情です。彼らは古代文明に属しており、彼らの過去の歴史が私たち自身のものよりも優れていることは自由に認めます。私たちが自分たちの属する文明に誇りを持つ権利があるのと同様に、彼らにも過去の歴史に誇りを持つ権利があります。実際、中国人と日本人が人種に対する誇りを堅持していればいるほど、彼らとうまくやっていくのが容易になると私は信じています。
-アドルフ・ヒトラー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>CodezVII< t.me/CodezVII >CodezVII<
"""""""""""""""""""""""""
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
と思っている方のために
///>>>>ホロコーストは本当に起こったのか?
悪魔の数字【6】
>>>////史上最大の嘘
///>>>>ヒトラーは英雄<</////

>CodezVII< t.me/CodezVII >CodezVII<
""""""""""""""""""""""""
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私はヒトラーを決して嫌いになれないことを記録しておきたいと思います。

>CodezVII< t.me/CodezVII >CodezVII<
"""""""""""""""""""""""""
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヒトラーは死んでも世界大戦を起こすと言いました。
兵士の一人が「どうやって?
ヒトラーはこう答えました。私がドイツという国家を守ろうとしていたことが人類に知られたその日から、世界戦争[3]が始まるのです。その日、人類は[私]が[フリーメーソン]、[イルミナティ]、[ユダヤ人]から我が国を救おうとしていたことを知ることになるからです。もしアメリカ人が戦争に勝ったら、彼らは世界を征服し、永遠にユダヤ人の奴隷となり、神を征服しようとするでしょう」。アメリカ人は神の宝石を持っているのです。神の宝石とはどういう意味ですか?ヒトラーは言いました。神の宝石。ネグロ。彼らは真のヘブライ人。そして、彼らはこれらの偽の白人の ユダヤ人をイスラエルの国家に移動させることを計画しています。アメリカは、日本に原爆を投下してこの戦争に勝とうと必死です。アメリカは世界を征服しようとして、世界全体を破壊するでしょう。アメリカとそのユダヤ人奴隷の主人たちが世界を征服し、世界が「私」が正しかったと認識したとき、すべての国家は、アメリカの支配を退けようと第三次世界大戦を始めるでしょう。すべての国がまもなく自国の原子爆弾を持つようになるでしょう。それは、私たちが知っている世界のほとんどを終わらせるでしょう。なぜユダヤ人はアメリカを支配するのでしょうか?アメリカを秘密にしておくために、ユダヤ人はアメリカを脅迫します。ユダヤ人はアメリカを恐喝するでしょう。 もしネグロ人が自分たちの正体を知ったら、彼らの世界征服計画はうまくいかないでしょう。白人のアメリカ市民は、自分たちがこれまでずっとイスラエルの子どもたちを虐待し、差別し、リンチしてきたことを知り、恐怖におののくでしょう。彼らは、同じことをしたエジプトを滅ぼされたように、神が彼らを滅ぼされることを恐れるでしょう。だから、エリート、イルミナティはこのことを何としてでも秘密にしています。【私】が死んだ後、【私】はいつかこのメッセージだけで世界大戦【3】を引き起こすでしょう。それは人々の心の中に種を植えるようなもので芽が出るまで続くでしょう。ひとたびその種を育てさらに真実を求め、ヒトラーが正しかったことを学ぶまで。[偽の)イスラエル国家を指定される前に(偽の)ユダヤ人を殺すことで、(私は)世界に恩恵を与えました。世界はサタンの手に落ちるでしょう。

購読:https://t.me/CodezVII