CodezVII 2023.7.15

  /// >>> 私は > 今 > > に > > 与えられた > > 役割を > >>> 私に > >>> 年齢を > > なるために > > あなたの >>> やり方 - >>> シャワー、  > > あなたの >>> 王子様に > > > > > >>> 世界の > > の > > 主 > > になる > > > > >>> 地球に > > 関わる > > > 惑星.../// >>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >CodezVII<
 https://t.me/CodezVII
 >CodezVII<
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 /// >>> 多くの >>> 聖書の予言は > >>> 長い間 > >>> 来る /// 最終 >>> >>> 審判の日を明確かつ > > 視覚的に伝えてきました。  /、///>>> 二度目の >>> キリストの到来/// そして、>>> 天国への > > 昇天という私たちの >>> 最後の > > 報酬。  > >>> 古い >>> 聖書の ///>>> 最終 >>> >>> 審判の日 /// は、伝統的に > /// >>> 携挙から始まるいくつかの異なるシーケンスに > 分割されていました。  ///、そこでは /// 正義で >>> 主のやり方に忠実な者 /// は >>> 天に引き上げられ、 ///>>  >苦難 /// >が続きます。 その後、 /// >>> 主の怒り /// >>> 最後の審判に >>> 失敗した者たちに >>> 降りかかり、その後に >>> 地球の偉大な浄化が続くであろう 。 小さな /// レムナント /// が悔い改め、やり方を変えることを >>> 学べば、>>> 艱難時代を生き延び、>>> 隠れ場所から >>> 地下や > > に現れる可能性があります。  >>> 輝かしい新しい >>> ミレニアム、予言された [1,000] 年 >>> >>> 平和の黄金時代を開始するための洞窟 >>> の再臨で >>> 始まる >>> キリストから >>> 地球への /// >>> >>> 平和の王子、 >>> >>> 王の王、 >>> 主の >>> 主。  ///
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 購読: https://t.me/CodezVII
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 /// >>> この > 今後 > 数年の間に、 > > 人間 > > 世界の治癒がどのような形で > 取られるとしても、それが > 全体の利益のためであることを知っておいてください。  > 私の精神を > > 拒否する人々の運命について > > 心配しないでください。 彼らの物語はまだ終わっていません。  >>> 私は >>> それぞれの >>> 人を >>> 彼または >>> 彼女の > 最も必要な > 方法で世話しています。  >>> 人間 >>> 世界は >>> 良い >>> 手の中にあります。  >>> あなたと >>> 地球の現在の生物学的 >>> 生命の多くが >>> 星々に >>> 点在し、 >>> 海が >>> 陸地と入れ替わったとき、 >  >>> 極地が移動し、 >>> 新しい山々が >>> 平原を見渡すようになりました。そのとき、 >>> 本当に学習が遅い人たちは、> 彼らが眠っている> > 鉱物領域から呼び戻されるのでしょうか。  >再び知性を学び、>>>愛と>>>恐怖のどちらかを選択するために再び来てください。  /// >>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >CodezVII<
 https://t.me/CodezVII
 >CodezVII<
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 /// >>> >>> 終わり >>> 時代 >>> アセンションの時は > 別れです。  > そうすることを選択した人は、 > 他人に対する自分の行動を > 個人的に評価する必要があります。  > 排他的な > 自己利益の道を > > 追求するという > > 誘惑は > >>> 闇の勢力によって、 > >>> 我々の > >>  >精神的な進歩。  /// >>>
 /// >>> 第三千年紀へのサバイバルは、> > 精神的に適合する人のために予約されています。  > > > 生き残るための鍵は競争ではなく、 > > 協力です。  >>> 精神的な適合性は攻撃的なものではなく、> >>> 地球の目的と、> >>> 彼女の創造主の > >>> 目的に適合するものであり、これらのより大きな目的は >>> 人間の交流に溶け込んでいます。  /// >>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >CodezVII<
 https://t.me/CodezVII
 >CodezVII<
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 /// >>> 私は、この >>> 世界と、この >>> 地球圏に関係するすべての主である >>> イエスの名において > 話します。  >>> 私は >>> キリストとして知られる >>> 彼であり、この >>> チャンネルを通じて >>> もう一度地球に >>> 来ることを発表します。  > > これを知っていて > > 信じるすべての > > 人が > > これを見て > > 生で歓迎するだろう、というのが私の意図です。
 >>> 私はこの時まで >>> 二度と来ませんでした。なぜなら >>> 人間には > >>> 主を > > 迎える準備ができていなかったからだ...///
 私たちの >>> 主であり >>> この >>> 宇宙のマスター、として知られる >>> 主 > マイケル >>> [私たちの地元 >>> ネバドンの宇宙の主権者、キリスト・マイケル]、そして > 彼は >私の>>>マスターティーチャー、>>>主、>マイトレーヤは、すべての>>>宇宙>>>法則と>物質>>>特定の次元に物理的な法則に精通しており、それらを統御しています...///
 > あなたは > > 私の体と >>> 私の人格が復活して以来、過去 >>> 二千年間、この > > 何度も > > 警告を受けてきました。  > その時とその結果において、 > > 私はこの >>> 再臨の発表を > > 実現するための継続的な努力を > やめたことはありません。  >今後数日間で >私たちはすべての準備を >整えます。  >一人 >ここともう一人 >そこ、たくさん、 >>>>言葉とアナウンスを叫びます...///
 >>> 私は今、 >>> 時代を通じて >>> 私に与えられた役割を実行します。  >>> 世界と >>> 地球 >>> 惑星に関わるすべて...///
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 購読: https://t.me/CodezVII
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>