CodezVII  2023.7.9

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 ///>>> ユダ 1:9 ///>>> マタイ 25:41;  ///>>> 黙示録 20:10 ///>>> ダニエル 10:13 ///>>> 黙示録 12:7–8 ///>>> ヤコブ 4:7 ///>>> ルカ 8  :28 ///>>>
 マルコ 9:25–26 ///>>> マタイ 8:32 ///>>>
 ///>>> ルカ 8:31 ///>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 [1/2] /// >>> 大きな変化の時代 >>> /// /// >>> 
惑星、/// >>> 惑星内、そして // の両方で起こっている / >>> 惑星。  > 非常に多くの変更があり、 > 現時点ではまったく思いつきませんが、 > なんとなくはわかってきています。  > 起こっていることすべての > 断片や > 断片を取得しています。 常に、そう、舞台裏で > じっとしています。 しかし、彼らは > 出てきます。 > /// >>> 「点と点を繋ぐ」という用語を使用しています。  >>> /// そして、それは皆さんがしなければならないことです。 それは /// >>> 識別力の一部です。 それは、 /// >>> 真実を理解し、 /// >>> 真実を知ること、そして >>> その向こう側を見ることの一部です /// >>> 長い間支配してきた者たちが > 幻想を抱いている この /// >>> 幻想を続けていきたいと思っています。 彼らはあなたをその中に閉じ込めておきたいのです。///
 しかし、前に誰かが言ったように、 /// >>> 「我々は勝っている。」  >>> /// いいえ、/// >>> 勝ちました >>> /// すでに勝ちました。 それは、あなたが今すぐに>知る必要があることです。 私たちは /// >>> 勝っていません。 >>> /// すでに >>> 勝っています。<<< 私たちはすでに、 /// >>> 戦闘だけでなく、 /// 全体で勝利しています。  >>> 戦争、>>> /// そういう見方をしたいなら。 それは /// >>> 善と /// >>> 悪の間の戦争だからです。  /// >>> ライト />/ と />/ /// >>> ダークの間。  >>> /// >>> すべては必要なだけ > 出てくるので、 > それを信じ続ける必要があります。  /// >>> 私たちがここにいると信じてください。  >私たちはここにいて、 /// >>> 宇宙船、 > さまざまな > プログラム、 > プロジェクトに参加しており、すべて >>>/ あなたを見下ろしています。  />>> 私たちは上から見下ろし、 > あなた方全員が > 持つ完璧さを > 見ています。 私たちはあなた方一人ひとりのネガティブな面や影の面を >見ていません。 私たちは、>あなたの中に /// >>> 光 >>> /// を、> あなたのすべての中に /// >>> 光 >>>/// を見ます。 そしてそれは > どこにでも > どんどん > 広がり、 > 共有されています。 これらすべては、/// >>> 光が点灯し、 /// >>> 闇を克服しなければならないという、 > 新しい表現の一部です。  >>>/// そしてそれは起こっています。  >舞台裏では >まだ多くのことが >起こっていますが、 >すべてが >少しずつ >表に出てきています。 そして、現在のような > 細流状態から、今後の /// >>> 時代には > 大洪水になるでしょう。  >>> ///

[2/2] /// >>> そして >>> /// それに伴い、 > 皆さんは > 私たちの開示を > 探しました。  > /// >>> 必ず明らかにされるべき真実の > 開示だけでなく、 > 私たちの /// >>> 宇宙船の、 > ここに > > あなたを見守り、 > > する準備ができている私たちの真実の開示も必要です。  >私たちが下に来てあなたと一緒にいるように >命令を与えられたときに助けてください。  >>> 友人たち、それはそう遠くないでしょう! それは決して遠くありません。  /// >>> なぜなら、私たちはあなたのためにここにいるからです。 そして、>>私たちを>>>見る準備ができているあなたは、>>>私たちを>>>見るでしょう。  > あなたが >>> 見るための >>> 目を持っているとき、そして >>> あなたは今、そのような >>> 目を手に入れています。 なぜなら、 >>> /// >>> 第三の目を開いているからです。  >>> /// あなたの >>> 松果体 >>> 腺は、> 陰謀団や /// >>> 闇の勢力 >>> /// が行った石灰化から >>> 再び解放されつつあります > 彼らは、あなたの /// >>> 第三の目 >>> /// を > 押さえつけて、 > あなたが > >>> 幻想を > > 超えて > >>> 現実を見ることができないように > > >>> そこに存在し、ずっとそこに存在してきた現実。  /// >しかし、彼らは >羊毛であなたの >>> 目を覆うか、 > ベールで >>> 目を覆うので、あなたは >>> 今見えるものを >>> 見ることができなくなります。/  // >>> そしてまた、 >>> /// 先ほども言いましたが、それは > 決して遠い話ではありません。  /// >>> なぜなら、 > すべて、 > すべてが、 >>> この時点まで > まさに >>> 今、この >>> まさに >>> 瞬間に > 導かれているからです。  /// >>> そして、 > あなたは > > もう少しだけ >>> 辛抱する必要があります。  /// >>> あなたは、この >>> ポイントに到達するまで、 /// >>> 何千年、 >>> 何百万年 >>> も >>> /// 待ってきました。  /// >>> そして、少し >>> 少し >>> 長く >>> 待つことは何でしょうか?  /// >>> それが >>> 日であっても、>>> 週間であっても、>>> 月であっても。  > 完全な /// >>> 自由 >>> /// そこに > あなたを > 招き寄せる > ことを > 実現するには、 > もう少し > 時間がかかります。  /// >>> あなたがしなければならないのは、ただ >>> 心を開いて、それがすでにあなたのために > 存在していることを認識することだけです。  /// >>> 自由。  >>> /// >>> なりたいときにいつでも、誰にでもなれる自由。  /// >>> 信頼してください。  >>> /// これらすべてを>>> 信頼してください。  /// >>> 信頼 >>> /// あなたは、 > 位置または > 点に移動しつつあります。 /// >>> あなたの内に > > 光が > > 一度確立されるでしょう >  > あなたのすべて /// >>>自由<<< /// そしてあなたの >主権<///
 /// >>> 平和 <<< /// と /// >>> 愛、<<< /// そして、あなたは > > 準備ができている > でしょう。  /// >>> >私たち全員、 >あなたの > > > 宇宙の > > 兄弟、 > > > 姉妹たちとの > つながりを > 体験する準備をしてください。  > すぐにでも、あなたと一緒に > 十分に > いることができます。

 /// >愛< /// >CodezVII< ///
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 購読: https://t.me/CodezVII
 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>