>>tr9/y>>VII> 2023.2.9




"あなた方全員はエンコードされています。私たちはあなた方のパターンとライフスタイルを熟知し、可能な限りお役に立てるよう、多くの方々をモニターしてきました。私たちはあなた方がどのような状況に置かれているかを理解し、それを知っているので、あなた方に愛を送っています。

コード化されたライトサーバーのほとんどは、すでに一時的に私たちのマザーシップに乗せられ、眠った状態になっています。あなた方がリフティングビームで到着したとき、あなた方の持つこの知識に目覚め、この新しい環境にそれほど違和感を覚えることはないでしょう。

「皆さんには使命があり、その使命に応じた訓練が行われ、最小限の調整で任務を遂行することができます。特別なペットのための施設もあります。そう、私たちはあなた方と同じようにペットを大切にしています。皆さんもお気づきのように、自然と調和することはとても楽しく、他の生命体と同調することはとてもやりがいのあることなのです。

「私たちの多くは遠い惑星からこの奉仕に志願してきたのですが、皆さんは私たちがどこから来たのか知りたいと思うかもしれません。我々は、あなたの危機の時に、地球の平面上の人々を助けるために志願しました。私たちは、皆さんとコミュニケーションできるように勉強し、皆さんの地球での生活を研究し、少しでもお役に立てればと思っています。私たちの多くは、遠い銀河系からやってきました。ボランティアの募集をしたところ、驚くほどの反響がありました。家庭の事情などで返事をしない人はほとんどいませんでした。ほとんどが、役に立ちたいという気持ちを持っている人たちだ。

「衣服は、私たちが用意したもの以外には必要ありません。このような場合、" ビーミング "をする前に、あまり注意することはできないでしょう。 

/ LOVE トリニティVII /