フルフォードレポート【英語版】2022.8.8

地球のトップが人間でないことを示す証拠はどれくらいあるのだろうか?

https://benjaminfulford.net/category/white-dragon-society/weekly-reports/

ベンジャミン・フルフォードがサバティカルを取っている間、プロジェクト・ブルービームに関連する最新のビジュアルを提供し続けます。

ビデオプレーヤー
ビデオプレーヤー
ビデオプレーヤー
ビデオプレーヤー

地球をめぐる進行中の戦いについて長年にもわたって報道してきた結果、多くの高レベルの諜報機関関係者は、私たちがエイリアンの支配から解放されていると主張しています。これはばかげているように聞こえるかもしれませんが、別世界の何かがこの惑星の最高レベルの政府に関与している多くの証拠があります。今週は、この筆者が個人的に遭遇した証拠のいくつかを見てみましょう。

ET の話題が最初に持ち上がったのは、アジアの秘密結社が西側の秘密結社に連絡するよう私に依頼した後でした。

私に会うために誰かを送った最初の西洋の秘密結社は、グノーシス主義のイルミナティでした。彼らの代表者は、ギリシャの数学者ピタゴラスによってアトランティスが破壊された後に彼らの組織が形成されたと私に言いました。このグループは、アトランティスの破壊を引き起こした実体が悪意を持っており、打倒する必要があると信じているために形成されました。彼らは、各世代の最高の天才を 6000 人採用すると主張しています。グノーシス主義のイルミナティによれば、彼らの結論は、敵は「不正な人工知能」であるというものでした。

誰かを送った次のグループは P2 フリーメーソンでした。彼らは、彼のグループもイルミナティであると主張していると言ったレオ・ザガミを送りました。彼らが持っていた話は、彼らが26,000年前に破壊された文明の生存者であるというものでした. エイリアンは、惑星の動きに応じて調整された歴史を管理するための計画を彼らに与えました. この計画は 2012 年に実行され、それ以来、古代の支配的カルトは支配を維持するために計画をアドリブしてきました。

2009 年にイタリアの P2 を訪れたとき、多くのメンバーに会いました。彼らは、何千年もの間エイリアンと接触していたと主張しています。彼らによると、私たちが今エイリアンとして話しているものは、彼らが知っている天使、悪魔、ジンなどです。これらの実体と接触するために、彼らはさまざまな儀式を行います。最も強力で邪悪な存在は、人間または動物の犠牲を介してのみ接触することができたと彼らは主張しています. ザガミと彼の同僚は、彼らが報告したエイリアンに会うためにスイスに行くように私を招待しました。悪意を感じたので断りました。

ザガミがイタリアで私を紹介できると言っていた最高位の人物は、「黒い太陽」として知られる実体と関係があると主張するヴィンチェンツォ・マッツァーラでした。ところで、私が彼に会って間もなく、マッツァーラはスイスの国際決済銀行のメンバーの自宅の外で、銃と洗練されたピッキング装置を持っているところをCIAに捕まってしまいました。彼は殴打され、イタリアに送り返されました。

マッツァーラの説では、黒い太陽が銀河の中心にあるブラックホールに住んでおり、ガンマ線を介して彼のグループと通信しています。

彼が「黒い太陽に会うために」私をミラノの大聖堂に連れて行ったとき、私は大聖堂が消えるという強力な主観的経験をしました。私は自分が黒い深淵を見つめていることに気づきました。暗くて寒いだけでなく、私の生命力を吸い取ってしまうようでした。物質と反物質があるように、生命と反生命があるという印象を受けました。彼らに共通するのは情報です。

いずれにせよ、その夜、肺が痙攣して死にそうになりました。翌朝、マッツァーラが私たちの約束に来なかったとき、私は彼に電話しました。彼は非常に驚いて、「あなたはまだ生きている!」と言いました。この後、私は犬のように病気になり、私が経験したことを世界に伝えるために生きることは決して期待されていなかったと信じています。

アジアの秘密結社の中には、エイリアンとの接触を主張するものもあります。MI6 の責任者が私にアジアのドラゴンファミリーの代表者との面会を手配したとき、彼は「中国と話をしたいなら、これは最高だ」と言いました。紹介は、中国の元最後の皇帝の家族を介して手配されました。このグループは、エイリアンとのつながりも主張しました。彼らは、もし人類がその行動を共にしなければ、人間は非常に厳格に統制された体制の下に置かれるだろうと言いました。これはまさに、彼らが最近中国でスーパーロックダウンを試みていることのようです。

赤卍として知られる別のアジアのグループは、エイリアンの文字で覆われた純金の祭壇を持っている彼らの寺院に私を連れて行きました。彼らは、ダグラス・マッカーサー将軍が彼らと提携していたと言いました。このグループは、日本の神聖な山である筑波山のポータルにアクセスできると主張しています。

さらに別のエイリアンの主張は、武器商人のアドナン・カショギによって私に会うために送られた美しい女性からのものでした. 

(続く)


フルフォードレポート【全文】2022.8.8

https://pfcj.site/benjaminfulford/2022-8-8-2