ハザールのマフィアは、私たちがウクライナのナチスと呼んでいる人々です。これらはロシア人が今戦っている人々です

ロシア人は、この戦いが、ハザール族がルーシ族(当時は小さな部族)を乗っ取ろうとした西暦759年に始まった戦争の続きであることを知っています。

ラスが反対した多くのことの1つは、ハザールが人間の血を飲みたがっているということでした。特にロシアの血。

ハザールのマフィアは、ウクライナが現在ある場所にある王国として西暦700年代に始まり、彼らによって支配され、彼らが実践した「エロヒム崇拝」の形式以外の宗教を選択することを余儀なくされました。

彼らの王は彼の最良の選択肢として王国のためにユダヤ教を選びました。

したがって、ハザールのマフィアは、彼らの宗教がそれ自体を埋めたときに生まれました。

これらの「偽のユダヤ人」、「名前を盗む者」、ハザールのマフィアは、白い人種を殺すために必死です。

ゾーハル+タルムードとトーラーの組み合わせで詳述されている多くの理由で、ハザールのマフィアは白人が惑星を去ることを望んでいます。

ハザールのマフィアは、秘密を守るために3冊の本の鍵を使用しています。

単一の本(またはタルムードは実際には63巻であるため、本のクラス)には完全なストーリーが含まれていません。真のコミュニケーションを得るには、3冊すべてが必要です。

したがって、ハザールのマフィアは彼らの秘密を秘密の中の秘密の中に保ち、彼らの始められたメンバーにのみ明らかにすることができます。

これは、彼らの作品、フリーメーソン、その他すべての秘密結社で使用されているものと同じモデルです。

これは、ビザンチン帝国のユスティニアノス2世の時代にハザールのマフィアが浸透したカトリック教会で使用されていたモデルでもあります。

Khazariansは、彼らの生活をコントロールするためのツールとして、犠牲者の社会における性的(ジェンダー)と人種的アイデンティティを歪めたいと望んでおり、それに取り組んでいます。

この惑星には人種的なユダヤ人は残っていません。

ハザールはユダヤ人の表現型(人種的特徴)を追い越しました。

ハザールはこの存在から真のユダヤ人を育てました。

まあ、実際には、遺伝学者の間では、たぶん、たぶん、真のユダヤ人の繁殖ペアがいくつか残っているという考えがあります。

ユダヤ人であると主張するすべての人々の3%未満が、実際のユダヤ人と何らかの遺伝的関係を持っています。

ハザール帝国はタルタリアンによって破壊されました。

リーダーのジンギスカンタモジンは、ハザールを破壊し、風に飛ばすために故意に出発しました。

単にそれらを殺したほうがよかったでしょう。

それは彼と私たちにとってもっと良かったでしょう。チンギスカンは後にモンゴルの大群を送り、ハザールが復活したときに他の集団からハザールを根絶しようとしました。

タルタリアンはハザールを「血を飲む人」と「血まみれのあごひげ」と呼んだ。チンギスカンは、ハザールが「悪魔に乗っている」と確信していました。

「悪魔」がモンゴル人によって説明される方法で、私たち現代人は即座に「宇宙人」と言うでしょう。

ハザールのマフィアは「選民」であることを誇りに思っています。

彼らは、「ホスト(悪魔)を運ぶ」ために選ばれたことは良いことだと考えています。

SciFi Worldに向けてさらに進んでいくと、「ポグロム」という言葉が飛び交う時期を迎えます。

ウクライナのハザールは「ユダヤ人に対するポグロム」を叫び始め、世界のユダヤ人(実際には彼らがユダヤ人であると考えているハザール)をロシア人との世界大戦に駆り立てようとします。

これは、この活動期間の終わり近くになります。

クレームに賛成する人はほとんどいないので、簡単に説明します。

特にロシア人が「悪魔の調査」の証拠を発表し始めたとき、ハザールは私たちが最もよく「所有」と呼ぶことができるもので実験に生きた人間を使用していました。

この言語の最初の言語はせいぜい数週間しか離れていません。

ハザールマフィアは、より多くのハザール人口の中の小さなグループです。

それにもかかわらず、この小グループは、世界の中央銀行と西部共和国政府のほとんどを支配しているため、非常に強力です。

ハザールのマフィアは、これに関して他のすべての人間、および他のすべての「惑星と領域」に対する優越性の核となる信念を持っています。

彼らは自分たちのDNAが私たちのものと物理的に異なることで自分たちが優れていると信じています。

彼らは、この違い(私は「ドングル」と呼んでいます)が、遊ぶための遺伝的多様性、具体的にはオドナイという名前の遺伝的多様性を求めて地球にやってきた宇宙人であるエロヒムによって彼らの祖先に与えられたと信じています。

エロヒムは生物学に真剣に取り組んでいます。

ハザールのマフィアは、彼らのDNAが異なるという知識に基づいて活動しています。

彼らはそれが他のハザール(ウクライナ)の人口とさえ異なることを知っています。

ハザールのマフィアは何世紀にもわたって自分たちについてこれを知っていました。

彼らは、遺伝的変化が優性形質ではないことを知っています。

劣性です。極端にさえ。

つまり、エロヒムによるハザールDNAへの追加である「ドングル」は、ほとんどのネイティブのヒトDNAに対して真に繁殖しません。

これが、ハザールのマフィアの頂点にいる13家族が交配を主張し、従兄弟よりも結婚しない理由であり、これらの従兄弟は支配的な「ドングル」DNA属性を持たなければなりません。

彼ら自身の歴史のハザールマフィアの解釈によると、地球上にエロヒムによって設立された15のDNAセンターがありました。

これらの15のタスクフォースグループは、それぞれ地元の狩猟採集民の部族から遺伝資源のために収穫されました。

これは多くの人間の世代に続いたプログラムでした。

エロヒムはまた、繁殖実験のために地球上の人間の部族全体を動かしました。

彼らはまた、生物兵器、彼らを悩ませた人間のDNAの全株によって破壊しました。

エロヒムは巨人を作成しました。それは失敗した実験でした。

人間のDNAを実験してきた長い世紀の間に、多くの行き詰まりがありました。これらは化石の記録にあります。

エロヒムはついに彼らの仕様に合うGMO人間の探求に成功しました。

これは、約36000(36千)年前に「ドングル」を人間のDNAに挿入することができ、カザリア人の最初の祖先が作成されたときに発生しました。

宇宙と地球での戦争は時間の経過とともに起こりました。

私たちの太陽系におけるここのエロヒムの存在の多くは、戦争で破壊されました。

歴史的記録の多くは、この地球上で受けた被害によって破壊されました。

エロヒムはこの被害のために最終的に地球を去りました。

ハザールの「ドングル」は、深い宗教的儀式が主張した近親交配のために生き残った。

このように、GMOは時を経て伝達され、私たちは今ここにいて、エロヒムによるこの人類の変化の影響に取り組んでいます。

今日、一部のカザリアンはエロヒムが戻ってくると信じています。

一部のカザリアンは、DNAの「ドングル」が彼らを「新しいエロヒム」にしていると信じています。

これらの人々は、ドングルが彼らの性格「マトリックス」へのエロヒムの「挿入」の「受け入れ」への「ゲートウェイ」を提供すると信じています。

他の普通の人間には、この能力はありません。

ハザールのマフィアは、通常の人間がこの悪魔のチャネリングによって撃退され、公の場ではあまり行わないことを知っています。

これは、私たちが今いる理由の説明のほんの一部にすぎません。

人間のすべての白人種族は、彼らがそれを認識しているかどうかにかかわらず、ハザールのマフィアと戦っています。

彼らはカザリアンの意図された犠牲者です。

ハザールのマフィアは、彼らが自分たちの支配に対して制御不能で戦闘的であると考える白人を排除すれば、残りの人類を簡単に引き継ぐことができると考えています。

欺瞞と名前の盗みによって何世代にもわたって人類を支配してきたハザールのマフィアについて学び、消化することはまだまだたくさんあります。

ロシア人は、この情報が出てくるのを見る過程にあります。

これは展開のごく初期の日であり、完了するまでに数百年かかります。

私たちには何万年もの本当の人類の歴史があります。

これは簡単でも迅速な作業でもありませんが、すべての人間にとって非常に満足のいくものになります。

今から始めています。

Khazariansが考えるように、それはNovusOrdoSeclorumではありません。

むしろ、TurnofAgesは私たちをSciFiWorldに連れて行ってくれるでしょう。

待って見てください。もうすぐです。

**クリフハイ

**出典