拡散希望します🤲

【正式版】
COVID裁判の動画に字幕を入れました。
昨日の動画は、雑音が入っており、聞き取れなかったところがあったため、mabo kwsさんから雑音の無い動画を教えてもらい、動画を差し替えました。そして、字幕も修正しました。
必見です。
今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。
ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。
今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。
※情報を教えてくれた花子さん、maboさんありがとうございました。
#へっぽこ @Mayo97

Rumble版(日本語字幕)👇
【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

元動画👇
大陪審|1日目







国際刑事大陪審調査:「精神病質」のグローバリストがCOVIDを使用して「人道に対する罪」を犯した







弁護士と裁判官の国際連合が、COVID-19のパンデミックを口実にした各国政府が行った「人道に対する罪」を告発するための公聴会を開いた。


人民公社と呼ばれるこのグループは、土曜日にドイツに集まり、世界経済フォーラム(WEF)の指示の下、COVIDパンデミックの間に世界中の政治家が行った多くの人権侵害を詳細に説明した。


「コロナ・パンデミックを装って行われた最も凶悪な人道に対する犯罪を含むこの事件は、一見しただけでは複雑に見える」と、ドイツ人弁護士のライナー・フエルミヒ博士は冒頭陳述で述べている。

フエルミッチは、COVIDのパンデミックが、人類を彼らの管理下にあるテクノクラートシステムに導くために設立によってどのように設計されたかを詳細に説明しました。

「1つは、コロナのパンデミックはありませんが、世界の人口の間に絶え間ないパニック状態を作り出すように設計された精巧な心理的操作によって促進されるPCRテストの「プランデミック」だけです」とFuellmichは説明しました。「この議題は長い間計画されてきました。」

「その最終的に失敗した前兆は、約12年前の豚インフルエンザでした。それは、同時に人々を憎み、恐れ、共感を持たず、 「世界の人々である私たち全員を完全に支配する」と彼は続け、 彼らは「政府と主流メディア」を使って「24時間年中無休のパニック宣伝」を広めていると付け加えた。

Fuellmichは、 コロナウイルスはビタミンCとD、亜鉛、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンで治療できると述べ ました。パンデミックが始まって以来、すべての物質は主流メディアと医療機関によって却下され、実証されました。 「致命的な実験的注射」を受ける惑星。

次に、Fuellmichは、WEFがグレートリセットアジェンダを実行するための「YoungGlobal Leaders」プログラムを通じて、世界政府をどのように獲得したかを指摘しました 

「私たちの政府はもはや私たちの政府ではなく、1992年には早くも「若き世界指導者」プログラムを通じて独自の世界的指導者を作り始めた主要なプラットフォームである世界経済フォーラムを通じて反対側に引き継がれています。 」とFuellmichは、ビル・ゲイツと元ドイツ首相のアンゲラ・メルケルを最初の卒業生として引用して言った。

COVIDパズルの最後のピースは、「人口管理」と、単一世界政府と単一通貨の置き換えによる国家主権の解消を含むと、Fuellmichは主張しました。

「これには人口管理が含まれ、彼らの見解では、人口の大幅な削減と、mRNA実験注射の助けを借りて残りの人口のDNAを操作することの両方が必要です」とFuellmich氏は述べています。

「しかし、それはまた、民主主義、法の支配、そして混乱による私たちの憲法の意図的な破壊を必要とします。そうすれば、最終的に私たちは国と文化のアイデンティティを失うことに同意し、代わりに国連の下で一つの世界政府を受け入れるでしょう。現在、彼らと彼らの世界経済フォーラムの完全な管理下にあります。これは、すべての動きを監視および制御するためのデジタルパスポートであり、1つの世界銀行からのみ受け取ることができる1つのデジタル通貨です。 " 彼が追加した。

その後、Fuellmichは6人の主要人物の起訴を推奨しました。

  • ドイツのウイルス学者クリスチャン・ドロステン
  • 米国NIAIDディレクターのアンソニー・ファウチ博士
  • 世界保健機関局長テドロス・アダノム・ゲブレイエス
  • ビリオネアビルゲイツ
  • 投資法人ブラックロック
  • 製薬大手ファイザー

人道に対する罪の調査は、「(世界の市民で構成される)陪審員にこれまでに利用可能なすべての人道に対する罪の証拠を提示するためのモデル法的手続きとして役立つ」と述べています。 、パンデミックの共通計画の策定と実行を支援、支援、または積極的に参加した扇動者と共犯者。」

PCPO  Webサイトから:

世論の人民法院の調査の目的は2つあります。1つは、人道に対する罪の刑事上および民事上の責任を負う人物の頭を起訴するためのモデルとして機能することです。

一方で、地政学的および歴史的背景を含め、私たちが直面しているものの全体像を示すことにより、現在のハイジャックされたシステムとその制度の事実上の崩壊、そして結果として必要性についての認識を生み出すことです。人々自身が主権を取り戻し、従うことを拒否することによってこの計画的措置を最初に止める必要性、そして民主主義と法の支配が私たちの憲法に基づく法が再制定されます。

ジェイミー・ホワイト

**出典