セント・ジャーメイン:判断を手放す











私はセント・ジャーメイン、お帰りなさい。今回は、判断を手放すことについてお話したいと思います。あなた方は、自分自身を裁き、自分が悪いことをしたと思っていることを、聖書ほどの長さで書き連ねていますね。しかし、そうではありません。今日の午後、私がここに来たのは、あなたをからかうためです。あなたが妹の髪を引っ張ったとか、母親に嘘をついたとか、浮気をしたとか、そういう自分自身に対する判断から、あなたを愉快にするためです。自分で自分を判断することは滑稽なことです。

自分を裁くということは、自分の能力を過小評価することになります。「小学校3年生の時に弟を殴ったことや、好きでもない男の子にキスをしたこと、彼か玉ねぎのような匂いがするとしか思えなかったことなどです。これらは悲しむべき罪です、友よ。これは、あなたが自分自身を不法行為と判断し、そのユーモアを見ていることの本質です。

自分を裁いてはいけません。自分の判断で考えられることで、私たちが気づいていないこと、完全に覆してしまうことはありません。どうやって判断を手放すかというと、許すことにあります。それを包装してゴミに捨てることです。それはゴミ箱に入れることです。それは、母に与えることです。あなたは私にそれを与えることができます。

私たちは座ってワインを飲み、奇跡を起こしてきました。そして私たちは、宇宙の破壊と、宇宙や惑星が上昇することの素晴らしさを共に目撃してきました。私たちは一緒にやってきたのです。友よ。破壊を目の当たりにしたとき、私たちは悲しかったでしょうか?目撃者としてそこに座っていたとき?そうです。しかし、私たちは裁くことはできませんでした。それは単に破壊的なエネルギーを増やし、苦しみを長引かせるだけだと知っていたからです。その代わりに、私たちはお互いを抱きしめ、約束を果たし、再びこの惑星を癒すために、時が来たらまた会おうと誓い合ったのです。

あなた方の文化にある「最高の時と最悪の時」という言葉は、今の時代にも当てはまります。なぜなら、これまでのすべての進化、すべての判断が崩壊しているからです。ですから、手放してください。これらの判断を手放してください。自分に何ができるか、何ができないかという制限の考えを捨ててください。もし、あなたがそのようなひどい罪人になれるなら、あなたは素晴らしい聖人になれるはずです。それは同じ脳波なのです。だから、私の友人たちは笑って、自分がやったこと、やらなかったことを見てください。そして、目の前に大きく開かれたチャンスを見て、祝福しましょう。今は、再会の時です。私たちが一つになって戻ってくる時なのです。私はこのことを喜んでいます。私と一緒に。さようなら。

チャネリング:リンダ・ディロン
© 2020Councilof Love、Inc。https