大天使ミカエル:速度




最愛の人たちよ、こんにちは。

私たちは今、この瞬間に愛と光の祝福を送ります。

エネルギーが強まっている今、私たちは、それぞれの思考、感情、言葉、行動の速度を十分に印象づけることができません。

それぞれの思考、感情、行動は、あなたが "庭に植えている種であり、それが急速に成長して、豊かで美しい植物になるか、破壊的な雑草になるかのどちらかである"。

それぞれの。単一の。一つ。

今まで以上に、自分が何にさらされているのか、何を自分の心に植え付けているのかを監視することが必要です。

このエネルギーは非常に強烈で速いため、一つ一つの思考、感情、言葉、行動の力と影響は指数関数的です。

インターネット上で何かを観察したり、会話をしたりするたびに、それはあなたの心に残り、より多くの思考や感情、そして最終的には経験を引き寄せるのです。

自分を律し、心に入れるものや考えていることを守ることが、現在の現実から高次元の現実へと抜け出す唯一の方法なのです。

あなたは自分の経験を管理しています。

あなたがずっと植えてきた種の結果を、あなたは経験しているのです。

あなたが植えている種を選んでください。

強い言葉であることは承知していますが、今が真実の瞬間です。

これは、世界の分離が起こる時であり、あなたはどちらの世界にいることを望むかを選ぶことができます。

それは、波動の低い3次元の世界か、高次元の5次元の世界(新しい神の地球)のどちらかです。

あなたには選択する自由意志があります。

正しい選択も間違った選択もありません。

あるのは、自分が何を体験したいかという内なる真実だけです。

もし、あなたが「新しい神聖な地球」を体験したいのであれば、自分の心をコントロールするという自己鍛錬があなたのチケットとなります。

ポジティブで愛に基づいた思考、感情、言葉、行動のみを人生の原動力として選択すると、すべての光の領域の援助を自動的に自分の経験に引き寄せます。

あなたはこの援助と波動的にマッチするようになり、あなたが求めれば私たちはあなたを助けることができます。

しかし、あなたは決断しなければなりません。

それが、私たちがあなたにこの援助を与えることができる唯一の方法です。

そう、あなたがこれを担当しているのです。

他の誰でもない。

自分の力を取り戻してください。

あなたは自分の船のキャプテンなのです。

愛する人たち、すべてが順調であることを知ってください。

おかえりなさい。


私たちは一歩一歩、あなたのそばを歩いています。

親愛なる皆さん, あなたは計り知れないほど愛されています。いつもです。

私は大天使ミカエルで、あなたにこの真実を伝えます。

**チャンネル Asara