【拡散希望】
仮差し止め受理されました!
仮差し止めとは緊急性を要する場合の処置です
一人でも多くの命救って下さい🙏


矢澤真さんFBより
ワクワクしながらお待ちの皆様、
ごめんなさい🙏
 
厚労省の事業に関して、
《仮差し止め》
させてもらおうと、裁判所にいきまして、
先程、受理されました✌️
 
 
1. 卵巣にたまることがわかっており、これによる長期的な影響が明確にされていない。
 
2. 特に初潮前の女子の卵巣においては成分が抜けにくく、大きな影響が考えられるが、検証がなされていない。

3. 就学中の場合は、実習や対面授業、修学旅行の条件や、同調圧力が発生する集団摂取などが自治体で検討されており、事実上強要されている。

4. 卵巣に溜まるという事が、被摂取者や保護者に周知されておらず、選択権が担保されているとはいいがたい。

と、こんな理由になっております✋

(まさか、最高難易度の仮差し止めが受理されるとは驚きです💦受付てくれた人は「要件を満たしている」という事です😊)

また、明日、裁判所にいきまして、追加の書類や捺印しますが、受理はなされております✌️
 
その後、
この書類は裁判官で回し読み❓
 
厚労省に送られて検討❓❓
 
裁判所で、摂取事業の停止命令が出るという流れになります✌️
 
では、
ラーメンの仕込みに戻ります🍜

注)仮差し止めは、差し止めよりも即効性があり緊急を要する時に使われるものです✋

注)利害関係や債務関係が明確でないので、門前払いかと思ってましたが、これも満たしているそうです。

裁判所でマスクもらっちゃった✌️




僕の地元・神奈川の子供達を救ってください。川崎で新型567枠珍接種券が、6/28日から12才以上の子供達に発送される予定です
ぜひ、こちら ”0120-654-478” に実験枠珍の接種券を12才~39才の若者に発送するのを中止する様に、ジャンジャン礼儀正しく電話を掛けて下さい!
 

 


😱石川で3人感染 クラスターの学園でワクチン接種へ

学園の学生、生徒、教職員のうち、希望者に6月26日からワクチン接種を行うことを発表しました。学校での対象者は1250人に上ります。市独自の優先枠としてワクチンを確保し、学校施設内で接種を行うということです。