たまごですヒヨコ



GW入って、


今日すでにへとへとになるまで遊んだ…





26日(金)ひと足先に連休入り。



渋谷ヒカリエで開催中のディノサファリへ。


昨年も行ったので2回目でした。


昨年は多少怖がっていたけれど、

今年は怖くなかったみたい。



ものすごい迫力とリアル感ですよ!!



音量注意注意


すっごい至近距離なんですよー!!


楽しかったですキラキラ






27日(土)は、


誰とも約束してないし予定も入れてなく、


児童館と公園とショッピングモールのハシゴで、

朝から夕方まで1日ワンオペ外出。




へとへと…です…





普段は、息子ストライダー+私ママチャリという組み合わせで出かける事が多いんですが、


今日は歩いて外出。




ものすごい距離を歩いたし、


走ったし、


トランポリン跳びまくったし、


虫とりしたし、





まぁー、体力使い果たしました。






帰り道は、おんぶ。




私、荷物もあって息子おんぶして、


私の背中で息子は寝てしまいました…


17時から寝ちゃうって、


どうしたらいいんでしょうチーン




私は、腕が死んでます…。


でも抱っこよりおんぶの方が断然楽ですね!!





明日は、私の両親がこっちまで来てくれます。


息子は、久しぶりのじいじばぁばとご対面ニコニコ