たまごですヒヨコ




10月から、

とにかくメンタルが限界ギリギリのところで踏ん張っていた日々。



少し持ち直してきたかと思えば、


またどん底…


みたいな波の中にいました。





12月初旬、


夫が、3歳1ヶ月の息子を連れて、


男旅に行くことになりました。




もうひと組の父子と一緒に、


男4人の旅です。




行き先は、


箱根方面。


芦ノ湖や、ロープウェイがメインイベントだったようです。






それなら、と。




私も、

リフレッシュさせてもらおうと思いまして。





妹と2人で女旅。





こちらのホテルに泊まることが目的おねがいキラキラ


お部屋から夜景が見たくてラブラブ













せっかくならと、


奮発して角部屋の良いお部屋にしましたピンクハート




まず、ロビーのツリーが可愛いラブラブ






お部屋はこんな感じキラキラ






夕日を拝んで。




ドイツビールのお店でいっぱい引っ掛けて生ビール












夕暮れ時のテラスを散策し、


夕飯のレストランはここにしました下矢印


http://www.logic-of.com/toyosu/



夜景を見ながら、

汐風を感じながら、


というお店を探してここにしました。



でも、テラス席は今は使用していないと言われ、

窓際の席を案内してくれました。




全部美味しかったイエローハーツ





そして、


お部屋へ帰ると、


100万ドルの夜景がラブラブラブ




iPhone14では、

加工なしでこの夜景が撮れました!






次に、


ホテルのバーへ。



これまた夜景を見ながら。





最後に、


大浴場でゆっくり温まり、


ぐっすり眠りました。





翌朝は、


朝日も乙女のトキメキ








遠くに富士山も!





朝食は、

ホテル内のレストランでビュッフェ。




どれも美味しすぎてラブ堪能





チェックアウト後は、


ゆりかもめに乗り豊洲市場へ。










ゆりかもめで、お台場にも立ち寄りました。






女2人。


最高に贅沢な時間となりましたおねがい



今まで頑張ってきた自分にご褒美。


とってもリフレッシュできましたキラキラキラキラ






旅の荷物をもっと嵩張らないようにしたくて、


年始の帰省に間に合うように、


これ買います下矢印


クーポンはこちらから下矢印

https://rd.amca.jp/Amta5HZUqs1R0oGKg7qI