12日は受診日でした。

だいたい28日周期 

この日は、お決まりの採血とレントゲンにプラスで

心電図もとりました。

心電図、今思い出したけど何も言われなかったから

大丈夫なのでしょう。

採血もLowは何個かあるけど特に問題なしと。

レントゲンもそうでした。


体調はどうですか?と聞かれ

まあ元気です。

けど食べても食べても太らず体重が落ちます。

って言ったら

検査結果では問題ないので

普通はこういう事は言わないんだけど

あなたは夜寝る前にも食べなさいって·····   ( 'ω')エッ…

サラダチキンとかいいよって   ×(○×○)/ムリー

それと間食もしたら良いって  ( ˙꒳​˙ )マジカ



しっかりたっぷり食べてるんだけどなー

あと先生が

呼吸を一生懸命しているから基礎代謝も上がって

太りにくくなってるとかそんな感じの事も言ってた。


寝る前に食べろって言われても多分そんな事は出来ないからとりあえず1日3食を4食とかにしてみる??

今回の受診では小さな不安(胸水、ムカムカが続く事など)をちょこちょこ言ったからか来月はCTを撮ることに。これまでの間隔では早目かな?


先日受けた人間ドックの検査結果も今年中には届くかな  楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


イベントバナー