タグリッソ飲み始めて577日目

いろんな副作用を経験してます


いつからか左足の親指の爪の端っこ辺りが痛いなと思ってて

なにか当たると激痛😵💥 今まで感じたことのない痛み  最初は、うちのわんこの強めの甘噛みwのせいだろうと思ってて…ちょうどそこがピンポイントの噛み噛み場所

うちのわんこ、お腹が空いてめっちゃご飯が欲しい時にその噛み噛みをしてくるんです。

かまって欲しい時もなのですが。

めっちゃかまってちゃん🐩  だからかわいいんだけど痛くて(涙)立っている時は右足で左足親指を踏んで隠したりしてます(笑)


そんな我が家の可愛い凶暴犬   



 

ちょっと話しそれちゃいましたが…

親指の爪の痛いところ赤く腫れてて爪切りを入れようとしても痛くてそこだけしばらく爪も切れてません。

最近になって思い始めたのが

これってもしかしてあれかーーー

これが爪囲炎なのかーーーーーって

何かに触れると、靴下履く時にも 激痛っていうのは現在は通り過ぎたんでそこまで気にはならないけど

これがあれなのかーーってただ思ってるだけ

爪囲炎って勝手に治ってくるのかなー??




今一番の悩みは、髪の毛

一時期、おでこの所が禿げたことが気になってて




現在は髪の毛復活したのですが

もーーーうねりが酷くて 表面はストレート

中はぐるんぐるん

何もセットしてない時は 娘にカレーパンマンと言われるぐらい耳の横ボーーーンとふくらんでる



ちょっと毎朝大変、手に負えないので

今日はストレートパーマかけてみます♡

今一番の気になる副作用は髪の毛のうねりもしゃもしゃ  ストパーは7年ぶり

楽しみだな〜😆💕