身長162cm

2019年の肺がん発覚当時の体重は51kg

何年、何十年もだいたいこれぐらいだった。

最初の手術後44kgまで落ちてなかなか増えない。

食べても増えない、でもめっちゃ元気

ただ腕も脚もガリガリ過ぎて

当時の写真みるとかわいそうになってくるw




それがいつの間にか48~49kgちょっとまで戻っていた。

えぐれていたお腹も脚も大きく太くなっていたw


それなのに今月になって46kg後半になり

ちょっとずつ減っていって46kgまで減って


入院中、同室の肺がんの先輩たちが

太ったねって言われると嬉しいと言ってた。

ホントこれだね

  

ガン患者でなかったときの私はちょっとでも痩せたいとか思ってたけど今は体重減るのがなんだか怖い。


今月は忙しさもあり昼はまともに食事ができない時もあったからかな。

これからまた元に戻りますように。


もしかしたら

2、3kgの減少とか気にすることないのかな。