早いものでタグリッソ飲み始めてもう19日

大きな副作用もなく毎日快適に過ごせています。


が、3日前から顔にブツブツが数個と両頬骨の辺りが
赤くカサカサ、ちょっとヒリヒリな感じです。
すぐ治るかなーと思っていたのに今日も変わらず赤いです。
他にも肩と首、背中上部、上腕も少しの痒みとカサすきを感じています。
これも副作用なんだろうなー。
って3日ぐらい思ってたのですが、今気づいたんです。
もしかして4日前にした白髪染めのせい??

今回は久しぶりに美容室で染めてもらいましたが、家で自分で染める時も何年も美容室と同じ染め粉使ってて肌荒れした事なかったのですが…。
染め粉のアレルギー??
タグリッソ飲み始めて体質変わったのかなー。
もう染める事ができないのかなーー。

たまたま……であってほしいけど。