副作用の心配で入院してタグリッソを飲み始め

今日で7回目  


今日まで重い副作用も起こらず

ただ過ごしていました。 

発疹出たり下痢したり鼻血ちょっとだけ付いたり

とかはありましたが。

家に帰っても重いヤツ

間質性肺炎とかこないで欲しいです。


薬剤師さんが入院中に間質性肺炎にならなければ

第1関門クリアとか言ってた。 

やったーーー٩(*´︶`*)۶  なのですが

その後付け加えで1年経ってなる人もいるって。  

完全なクリアではないみたいです。こわいね😨


そして退院に向けて検査して問題ないということで

明日退院する事になりました。

退屈な入院生活でしたがそれはそれで良かったのでしょう。