こんばんは、たまごんです。
島時間満喫しています。
お土産コーナーで見つけた冷凍グァバジュース
どんな味なんや。色は綺麗やな。
1700円くらいして安くはない。
めっちゃ飲みたくて、一度は諦めて...
でもその後3回ジュースのこと思い出したので、ずっと気になったまま帰るのもなんだなと買ってきました。
美味しかったー!
パイナップルと桃とパッションフルーツ混ぜたような味やった。
冬なのにでかいバッタ発見。
でかいだけあってジャンプ力もすごく。
追いかけ回して子供達のいい遊び相手になっていました。
近所の人たちが子供の様子見にちょこちょこきてくれたり差し入れくれたり。
差し入れでいただいて人生初めてピザまん食べた。
これ普通にピザソースとチーズあればいつもの豚まんついでにできそう。でも豚まんの方が好きだわ。
夜空も綺麗なんだけど、私のスマホでは美しさを伝えられないわ。
とりあえずオリオン座は撮れた!
もうちょっとだけ離島を楽しんだら大阪に帰ります。この1週間で帰りたいと言ったのは息子が2回。
他はなし。
私は帰ったらワンコもふもふしたい。




