半年終わったよ | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんばんは、たまごんです。

あれ!?今年もう半年終わったの!?

なんだか不思議な気分です。


今日は雨。

久しぶりのおもちゃ出してきて遊びました。

これの色違い。

いつの間にか長女は自分で組み立てて遊べるようになってました。

長男も作ってもらったのに玉入れて転がしてめっちゃ楽しんでいてよかったニコニコ

これ買ったん3年前なんだけど、そりゃしまいこまれるわな。やっと倒さずに加減して遊べるようになりました。


暇すぎてゾンビごっこしたり。


あんこのスコーン美味しかったからまた焼いたり。


苦手な人ごめん


ペット触ったり。


そうこうしているうちに晴れてきたので外へ。

暑い中1時間ほど自転車で遊びました自転車


汗だくでかき氷食べてお風呂入って夕食。

昨日ぶなクイーンとかいう巨大なしめじ買わされたんだけどすごいデカさ。

私キノコ実は嫌いなんよね真顔

豆腐ハンバーグのきのこあんかけにしたんだけどきのこデカすぎやろ爆笑


またも暇すぎて家の中で傘さしたり。


ダラダラしてただけの一日でしたうずまき

明日はめちゃくちゃ忙しくて4つくらい用事あんのに雨。

チャリ族は辛いわもやもや