はっぴー | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんばんは、たまごんです。


今日も実家に上2人置いてきました。

いえーい!

やっと買ったーーー!

据え置きタイプも悩んだけど、子供とする、ではなくて、子供に隠れてする、を選択。

我が家の子供達へのゲーム開放は、末っ子が破壊しなくなり、上の子2人でプレイできるタイミングかなと思っているのでもう少し先。


欲しいゲームがたくさん

妹が貸してくれるので来週まで我慢

体験版してみてから考えよう。
ボス戦が割と面白そう。お子様向けって感じじゃないゲーマーも楽しめるかな?

なんとなくやりたいと思いつつ月日が過ぎた。
追加コンテンツ販売とかあるし結構やり込めるんかなー?どうなんだろう
下調べしてやってみたい。


今まだPS4で夜な夜な夫婦で6をしているんだけど。

やっぱこれがシリーズで一番面白かったな。

1人でもっかいやろうかな?

やり出すと鬼のように時間必要なのが難点

これもPS4のソフト持ってんだけどね。
テレビは一台しかないから子供寝静まった後夫婦どちらかが他のゲームしてたら持っていてもプレイできないんだよね。

あとはモンハンも気になるけどもう時間的にしんどいやろなぁ真顔
さーてどれからやっていくかな。

とりあえずどうぶつの森バージョンの本体買ったのでソフトついてるんだけど。

個人的にはこのゲームこそ、やり込むと季節昼夜問わずにずっとプレイを強要される廃ゲームだとおもっている。

とりあえず家建ててローン組んじゃった。

なんで現実でもゲームでもローンに追われなきゃいけないんだろう。


プティの服もう届いた!


めっちゃ気に入ってきてる!好き過ぎて上着着るのを拒否するくらい。

長男のバスコレクション

新幹線とかパトカーならグッズもデザインも多いんだけど。

なんでバス?