また発熱者 | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

今日も保育園からお迎え要請があったたまごんです。

末っ子が39度です。


電話が来る少し前

ダイソーにおりました。


実家のわんこ用の使い捨てられるブランケットを買いに行ったのですが、ダイソー行ったら違うものいっぱい買っちゃうよね。

110円ならー!

娘たちが喜びそうとカゴに入れちゃう。

ついでに自分の靴下も。


アクアビーズの呪縛にまだまだ苦しみそうな我が家。

ビーズ収納に一つだけケース購入してみた。

あとはピンセットも買っておいた。

図案なしで思いつくままビーズおいて行くと、あ、やっぱここ色変えたいなと思った時外せなくて難儀したので驚き

トトロとかカオナシとか作ったら娘ら喜びそうだからそのうち作ろう。

なんだかんだ親が楽しんでいるよ爆笑


明日暖かいしサンドイッチ作ってピクニック行こうと食パン準備したんだけど、息子がどんどん熱が上がってきてる。

インフル、アデノもやってるし、残るはコロナと溶連菌あたりか?

ただの風邪であってくれーーー



なんか勢いで上のパジャマ2色ずつポチっちゃった!!!

20時からタイムセールでお得になってた飛び出すハート