7W2D 基礎体温のがたつき | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちはたまごんです。

 

 

つわりどころか、わずかにあった胸の張りもついになくなってしまいました。

あらま・・・

基礎体温も最近は37度を超えない日が多く・・・徐々に下がってきているような・・・

あれだけ安定してた基礎体温だったのになぁ

 

ひとつだけ、気になる体調の変化はずっと下痢が続いていること。

もう3日目・・・私のつわりは上からじゃなくて下からなのか!?!?

汚くて失礼しました。

まぁ考えたって仕方ない!

 

主人の誕生日が近いので、プレゼントにほしいものを尋ねるも、特に何もないと。

それが困るんだよなぁ・・・

元から物欲がなく、ゲームさえ与えていればいいタイプの人なのでとても悩む。

幸いつわりもないし、好物いっぱい作ってお祝いしようかな?