昨日、すももの彼氏タロウくんの

一週間遅れのバースデープレゼントを買いに行き

さすがにすぐには会えないだろうと思って散歩に出たら

まさかのタロウくん発見!!


無事プレゼントを渡すことができました(*^▽^*)

すももも ももも もものうち

お母さんにキラキラおめめで訴えるタロウくんw


「タロウくんのじゃないよ~」などと嘘をついても

すももも ももも もものうち

この笑顔♪


タロウくん、プレゼントの入った袋から

一時も目を離さなかったので

この後ちゃんとお散歩が出来たのか心配で…あせる

ちょっと申し訳なく思っておりますm(_ _ )m


タロウくんと別れたあと

いつものお散歩コースに行きました

最近わたしと二人の散歩では

焼鳥やコースを通っても行こうとしなかったのに

昨日はパパがいたからか

すももも ももも もものうち

ぐいぐい間違いなく焼鳥屋へ向かっています(゚ー゚;


すももも ももも もものうち
本気ですね。


すももも ももも もものうち
まぁ

パパが今日は買ってあげようと言うので

止めませんでしたが

食べるのは家までお預けにしましたwww



(ここからはすもも話ではなくなります)


その後

焼鳥の入った袋をエサに帰り道を歩いていると

前方のお店から見覚えのある女性が出てきました

「ん?」

と、思ったら

お互いに「きゃ~!なんで~?」みたいな再会

彼女は新卒で入った会社の同期で同い年

ずっと仲良くさせてもらってる友人です

いま彼女は神奈川に住んでいるので

めったに会うことはないんですが

里帰りしていたようで

こんなところでバッタリ会っちゃいました♪


実は

彼女とは不思議な縁があって・・・


わたしが結婚してから住んでいる町が

彼女の実家のある町で

わたしの実家のある町が

彼女が幼少時代住んでいた町の隣だったり。

すももがお散歩デビューして

初めて話しかけてきた女性が

彼女の義理の妹で・・・

しかも

義理の妹さんとは全く面識がなく

初めてすももの散歩で会ったのに

「なんかこの人、彼女の義妹のような気がする」

と、ビビビっときたんですよね、私。

なんでかわからないんですが

直感ってやつ?ww

それで気になってしょうがないので

思い切って彼女にメールして聞いてみたら

「なんでわかるの?こわ~いww」って返事がきてw

そしてなぜか偶然にも

その義妹夫婦は

ウチの隣のマンションに引っ越してきましたww


なんかすごい縁を感じるんだよね~

まぁ

「だから何?」って話かもなんですが

運命的なものを感じたことを

どうしても書きたかったので(;´▽`A``


それではまた♪


どうでもいい話にお付き合い頂いた方

ありがとうございました~(^ε^)