こんにちは♪


台風のおかげで


蒸し暑くジメジメしてイヤですね(・ε・)



でも


夏のこんな天気は


わたしにとって重要です


だって


寝坊できるんだもんっ( ´艸`)


今日は久々に7時起床(≧▽≦)


いやぁ~


寝れるって素晴らしいですねw


わたしの好きなことベスト3は


「寝ること・食べること・お買い物」


なのでねwww



さて


昨日の夕方のお散歩


雨の止み間を狙って出発!


すると


愛しのタロウさまと


バッタリ出会いました(^ε^)♪


運命を感じますね(〃∇〃)


なんか


ずっと寄り添って歩いてるの( ´艸`)


ラブラブね~ラブラブ

すももも ももも もものうち

しばらく一緒に歩いたものの


突然、タロウくんは


「もう帰る!」と言わんばかりに


お母さんを引っ張って帰っていきました(ノ_・。)



その直後


激しい雨が降ってきて・・・汗


タロウくんは


これを察知して帰ったのかしら?


さすがにこれは無理だと思い


家に帰ることにしたんですが


大粒の雨が


正面から吹き付けてくるので


さすがのすももも


前に進もうとしません(TωT)


だよね?


イヤだよね?


でも頑張って帰らないと・・・



右半身がびしょ濡れになりながらも


どうにか家まであと30mのところに来た時


ありえないほどの豪雨がΣ(~∀~||;)


すももはあまりの雨に


立ち止まってしまって


抱っこもできないし


仕方ないのでその場にしゃがんで


二人で傘に入ってたんですが


傘の意味もなく全身ずぶ濡れ(。>0<。)


すももを引っ張って


近くの屋根に避難して


止むのを待ちました


あとちょっとで家だったのに・・・


ツイテナイ・・・(T_T)


朝も夕方もこんなにずぶ濡れになるなんて


人生で初めての経験です( ̄_ ̄ i)



でも


タロウくんに会えたからいっかp(^-^)q



今朝は雨、大丈夫だったけど


夕方はどうなることやら・・・