こんばんは🌙😃❗…めっきり寒くなりましたね💦みなさま❤いかがお過ごしですか??

さて…最近のタミーちゃん✨は…比較的?穏やかに過ごしておりました~口笛口笛

今日はこちらへ~❤…DRUM☆TAOさんの公演です✨✨去年に引き続き…行って参りましたラブラブ
圧倒的な男性性👨としなやかで妖艶な女性性👩とが融合された…世界観✨✨✨✨…息をするのも忘れるくらい??…これはね…惚れちゃいますよ~( 〃▽〃)❤❤本当に幸せ🍀なお時間でした~

月に一度のお楽しみ🎵…薬草魔女🍀🍀のくぅちゃんの世界~✨✨今回のテーマは肝臓さん❤


駆け込みでコチラへも~❤お久しぶり?の美術館へ~( 〃▽〃)🍀🍀

今年も行ってきましたチューチュー大好き❤な方達のイベントへ~( 〃▽〃)❤❤またまた…またまたたくさんの愛ラブラブを頂いちゃいました~✨✨ありがとうございます(^3^)/


その他…たくさん❤あるのですが…ちょっと書ききれません💦みなさま🍀🍀本当にありがとうございます😉👍🎶たくさんのお誘い❤たくさんのご縁❤感謝ラブラブいたします(о´∀`о)ノ


食欲の秋🍁もですが…最近は芸術の秋🎨を満喫しているタミーちゃん✨なのでした~🍀🍀
最後までおつきあいくださり…ありがとうございます😉👍🎶それでは…ごきげんよう(^3^)/